渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記12日目

12日目

今まで本当に順調に進んでいます^_^
体重94.35kg

体温36.4℃

 

僕のダイエットのカウンセリングをしていただいている先生からとても良いペースで進んでいると褒められました。

食べている物も良いと言われたので、妻に感謝ですね(^_^)
僕の場合は元々体温も高く痩せやすい体質と言う事もありペースが早いです。

この調子で頑張りまーす!
お腹の滞留便がほとんどなくなってきたと思うのでイサコロンは今日から中止します。
朝食

バイオリンク

イサゴール50億

レオピンロイヤル

そかん田七

エッセルマーナ 水➕ブラックコーヒー

 

 

11時にバラモン2袋
昼食

バイオリンク

イサゴール50億

ロースハム

きゅうりの塩昆布和え

ねこまんま※
※我が家では白米にのりと鰹節をふりかけ、その上に目玉焼きを乗せたものをねこまんまと呼びます。

 

 

4時半にバラモン2袋
夕食

バイオリンク

イサゴール50億

こんにゃくの辛味炒め

白菜と豚肉の重ね煮

白花豆の煮物

ジャーマンポテト

大根おろし

ブリの照り焼き

白米

ミカン

 

 

10時頃にバラモン1袋
お酒は焼酎のロックを2杯
明日も頑張りまーす!