渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記16日目

16日目

体重94.35kg

体温36.8℃

 

 

やっぱり土日の外食で予想通りに増えてしまったので、いつも通りの朝食に加えて昼食にもエッセルマーナを使いました。

バラモンも少し多めに加えてみました。
ダイエットでは何のために、いつまでに、何キロ痩せるのか具体的な目標を立てる事がとても大事なんです。

その目標がダイエットをする為のモチベーションを保っていく上でも重要な事なんです。
僕の場合は息子が産まれて、今まで見ぬふりをしてきた自分の体型を20代の頃のような体型に戻ってかっこいいお父さんでいたいなという願望。

最初に立てた目標は3ヶ月で12kgなので、一ヶ月目標は4kgになり、

一週間目標は1kgで、1日目標は約143g

つまりすでに予定している目標を大きく上回るペースで順調に進んでいるのです。
しかし、先週測定した体組成計の結果ではほとんど骨格筋の減少がなかったので、このペースを崩したくないので今日は軌道修正をしました。

明日の朝ちゃんと戻っているといいな^_^
朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

そかん田七

エッセルマーナ

ブラックコーヒー➕源液10ml(30kcal)

 

 

11時にバラモン2袋
昼食

バイオリンク粒

イサゴール50億

リポバーナー (燃焼系サプリメント)

レタスサラダ (ノンオイルドレッシング)

ふきの煮物

エッセルマーナ

源液10ml(30kcal)➕常温の水

 

 
15時バラモン2袋
17時バラモン1袋(脂肪遊離をお手伝い)
夕食

バイオリンク粒

イサゴール50億

ほうれん草のお浸し

ふきの煮物

けんちん汁

マグロのヅケ山かけ丼

今日は飲みたいので、残念ながら白米は少なめです(-_-;)

 

 

21時バラモン2袋
晩酌

バイオリンク粒

イカの刺身干し

麦焼酎ロック(博多の華3年貯蔵)

 

 

バラモンは寝る前に1袋飲みます。
おつまみは袋のまま食べないようにしましょう!

袋のままだとお酒があればついつい進んでしまい…いつのまにかなくなります。

お皿に移して食べる分を決めておくと良いと思います。
今日は二杯までにします。

 

 

おつまみは土曜日に有楽町の国際フォーラムに医療機器の展示会に行った時に駅前のどさんこプラザでみつけました。
他にもいろいろ買いました。

ダイエット中でも食べられる美味しいものを探すのも楽しいですよ^_^

 

 

 

 

美味しそうで、また飲むのが楽しみです。
明日も頑張ります!