渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記20日目

20日目

体重93.45kg

体温36.6℃

 

 

今朝もちょっと停滞気味なんですが、最近ありがたい事にご相談のお客様がご来店してくださる日が続いて今週は全然歩けていませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
このまま続けていけば全然大丈夫なんですが、気持ち的にはもう少し落ちてて欲しいなぁ~なんて思っています。
少し資料の整理も片付いてきたので、来週はもう少し睡眠時間を増やしていきたいと思います。
今日は気になっていたセミナーがあったので池袋まで行ってきました。
なるほどなぁと思える事で、ダイエットにも言えることなので簡単にお伝えします。
ダイエットでも自分の痩せた時の具体的なイメージを常にすることがとても大切なんです。

でも人間の脳は記憶を全て憶えているので、今までダイエットで失敗した経験から今回もまたか…どうせ私なんて…

など過去の経験からマイナスの感情がすぐに出てきてブラス思考の邪魔をしてしまいます。

だから悪いイメージが出てきた時こそ常に良い言葉(やれば出来る、楽勝だ、簡単に出来る、ありがとう、幸せだ、自分はモデル等)を自分で言う事で実際にそうなりたい、そうなるのだという思いを育てながら行えば段々と楽しくなっちゃうんですよね(^ー^)ノ

常にワクワクして行えば必ず成功します。
あとは自分が痩せるのは自分の為じゃなく誰かのためにやるんだなんて思う事で挫折しなくなります。

例えば…

ダイエットしてカワイイ服を着てオシャレして彼氏を喜ばせたい とか

自分一人の目的でするよりも迷いが少なくなります。
簡単な事だけど、周りの人に痩せないと言われたり、そんなの無理だよ~なんていわれちゃうとどうしても頭の中でイメージがでてきちゃいます…そんな時こそ声に出して良い言葉をどんどん口にしましょう!
これはダイエットに限らず全ての事に当てはまると思います。

楽天の田中将大投手も同じ方法でずっと頑張った人なんですよ。

夢が叶うのは本気で出来ると思って頑張った人だと思います。
朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

そかん田七

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

 

 

12時バラモン
昼食

バイオリンク粒

イサゴール50億

海藻サラダ

キャベツ浅漬け

ハスの炒め

トマトスープスパゲティ

 

 

15時バラモン
夕食

バイオリンク粒

イサゴール50億

トマトとレタスのサラダ

ポテトサラダ

ハスの炒め

野菜の肉巻き

白米

 

 

 

21時バラモン
晩酌

焼酎ロック二杯
明日も頑張ります。

楽勝に痩せるぜぃ(^ー^)ノ