渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記22日目

22日目

体重93.2kg

体温36.2℃

 

 

やっぱり昨日は息子の誕生日の前祝いだったので食べて飲んだのでちょっと戻ってしまいました。

でも想定の範囲よりも増えていなかったのでよかったです^o^
久しぶりの仕事の予定の無い日曜日だったので今日は色々なところに行ってかなり歩きました。
来週仕事の関係で選挙に行けないので、

午前中に期日前投票

 

 

フリーマーケットでお買い物

 

カフェでランチ

 

 

恵比寿三越に出産祝いと夕食を買いに

 

 

休日を満喫した楽しい一日でした。
今日は是非知っておいて欲しい健康的な食についての基本的な考え方です。
一物全体食って言葉聞いたことがありますか?

一物全体食とは簡単に言うと生命をまるごといただく事です。
植物であれば葉・茎・根・花・実・種・など全てをいただきましょうという事です。
いのちを形作る全てをいただく事で人間が生きていくために必要な栄養がしっかりとれてきます。
だから

命のあった時の形のままか、それに近いものが良いのです。
例えば…同じ量でも

刺身よりもじゃこなどの小魚

小麦粉よりも全粒粉

精製や加工されていないものほどそういったものが多いですね。
ちなみにバイオリンクは完璧な一物全体食です。
一粒に20億の命がギュギューと詰まった最高の食品ですね♪(v^_^)v
朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

そかん田七

2型コラーゲンミラクル

リポバーナー

エッセルマーナ

ブラックコーヒー➕水

 

 

11時バラモン
昼食 グットモーニングカフェ

バイオリンク顆粒

イサゴール50億

本日の野菜ランチ

息子のためにとフリマで買ったワーゲンのワゴンのチョロQ入れてみました。

 

 

17時バラモン
夕食 三越で購入したお惣菜

バイオリンク粒

イサゴール50億

昆布の細切り煮

筑前煮

鳥レバー

ベーコンカツ

ツブ貝わさび

鳥とごぼうのおこわ

 

 

たまたま見つけたツブ貝わさびやばいです!

佐渡ヶ島の特産品で作った色々なものが置いてありました。

全部試食したけど、どれも大変美味しかったです。

お兄さんは火曜日まで三越にいると言ってました。

 

 

ダイエット中なんでツブ貝わさびしか買わなかったけど、明日からしばらくおつまみこれにします。
明日も楽しく頑張ります♪(v^_^)v