渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記26日目

26日目

体重92.3kg

体温36.2℃

 

 
今朝は減りが良くって気分良くスタートできました( ̄+ー ̄)

6キロ突破できました!
3ヶ月で予定している目標の半分を1ヶ月に満たないでクリア出来ました(^_^)

気持ち的にも余裕があるし、さらに高みを目指したい気持ちにもなります。
今日も元気にワクワクしながら過ごせて幸せでした。ありがとうございます!

本日皆さんにお伝えするのは昨日のお話しにちょっと続いた内容で、解毒について簡単にお話しさせていただきます。
皆さんは解毒と聞くとまず何を想像しますか?

メディアの力にもよってですが、まず汗をかいて毒だしするってイメージを多くの方が持っていらっしゃるんじゃないかなと思います。
でも実際は違うんです…
毒だしの1番の担い手はウンチとオシッコなんですよ~(^O^)
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、具体的な解毒の数値をお伝えすると…
便から75%

尿から20%

汗から3%

爪から1%

髪から1%
なんです。
よくサウナなんかで毒だししたーなんて言っている方もいらっしゃいますが、日々の生活の中で毒を貯めないようにするには便や尿でいかに体外に排泄するかがとても重要になります。
しかし、ダイオキシンや重金属などの有害物質は普通に生活しているだけでは身体から排泄する事は不可能に近く、身体の中に入ってしまえば出て行くことはほぼありません。

さらに、日々の食事の中で誰しもが有害物質を食品を通して身体の中に入ってきてしまいます。
まさに防ぎようがない状況ではあります。
だからたくさんの問題が浮上してきてしまうのです。
当店では体質改善やダイエットや子宝もこの解毒について重視してご相談させていたたいております。

お気軽にご相談ください。

朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

三七人参

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

(源液➕水)

 

 

12時バラモン
昼食

バイオリンク粒

イサゴール50億

ごま寿司(イワシね酢漬け)

おにぎり

ホットドッグ半分

 

 
17時バラモン
夕食

バイオリンク粒

イサゴール50億

菜の花からし和え

ゴマ寿司

中華風スープ

トンテキ

白米(少量)

 

 
21時バラモン
晩酌1杯

こまい(氷下魚)乾物

ウィスキーロック1杯

これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。

皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。