渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記28日目

28日目
体重92.0kg

体温36.4℃

 

 

朝起きたら銀世界になっていて久しぶりに見る景色でした。

なんかスノボーに無性に行きたくなる気分になりテンションは高めです。

今日は全国の理事会で広島まで行くので交通事情が心配でしたが、少し早めの列車を予約しておいたので余裕で着きました。

今日も元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日はしばらくダイエットメインのお話をしていなかったので、ダイエット中のおかずを選択する時に役に立つプチ知識を皆さんにお伝えします。
これだけ覚えていただきたい呪文^_^
「ま・ご・は・や・さ・し・い」
ま→豆

ご→ゴマ(黒ゴマの方が良い)

は→ワカメ(海藻類)

や→野菜(季節の野菜が良い)

さ→魚(小魚で丸ごと食べられる方が良い)

し→椎茸(キノコ類)

い→芋など(和食中心の料理)
日本で昔ながらに食べられているものが自然とダイエットにむいているんですね。
頭の隅に置いておくと良いと思います。
朝食

バイオリンク顆粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

三七人参

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー+水)

 

 

今日は東海道新幹線の遅れがあったため…昼食が食べられずに、自動的にファスティングになってしまいました。
昼食

バイオリンク顆粒2包

イサゴール50億

バイオリンクBCEX顆粒

 

 

16時バラモン
夕食

バイオリンク顆粒2包

イサゴール50億

立食しきパーティ

 

 

 

 

 

楽しいお役目で楽しかった!

これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。

皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。