渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記33日目

33日目
体重91.45kg

体温36.9℃

 

 

33日目にして7kg突破しました!

ヤッタァー(^O^)/

すごく楽しみながらやっているので、自分的には全然辛くなく出来ています。

毎日体重計に乗りながら…

ニヤリ( ̄+ー ̄)としてます。
今日はお客様からバレンタインのチョコをいただきました。

 

 
お昼に一粒だけいただきましたぁ^_^

久々にチョコ食べたら味覚が鋭くなったようで、味がしっかり楽しめました。
前○様ありがとうございます!
普段からバイオリンクで身体の基礎がしっかり出来ていたので、昨日2回エッセルマーナとバラモンを一回多く飲んだだけでスムーズに約1kg減ってくれました。
やっぱり身体のエネルギーを効率良く消費するためにも様々な栄養素が不可欠になってくるのでバイオリンクはあらゆる面で必須ですね。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日はダイエット中にオススメの主食について簡単にお話いたします。
ダイエット中の主食は玄米が良いです。

玄米は白米よりも血糖値が上がりづらいのでダイエットには向いています。

また栄養面でも白米にないものを含んでいて食べ応えもあります。

最初から完全な玄米だと慣れてない方は食べづらいと思います。

4分づきくらいからスタートすると白米と同じように炊けて食感も似た感覚なのでオススメです。
せっかく玄米を食べるのならばやはりしっかり噛んで食べることがとても大切です。

しっかり噛まなければ玄米は逆に栄養素が取りづらいものになってしまうので30回しっかり噛んで食べましょう。
玄米に関しては家族でお住まいの方は家族の協力が必要になるので、難しいようなら黒ゴマをたっぷりふりかけてあげると良いと思います。
ちなみに我が家はみんな白米が好きで白米を食べていますが、家族全員バイオリンクをしっかり食べているので玄米以上の栄養素がたっぷりとれています( ̄+ー ̄)

さらにバイオリンクは食前に噛んで食べれば血糖値の上昇も抑えます( ̄+ー ̄)
玄米食に慣れてきたら、ひえ・きび・あわ・アマランサス・小豆・麦・黒米などをほんの少し加えるだけでいのちのレベルが高い上質ご飯になりますよ^ – ^
僕は玄米好きなので、外食をする時に選べる時は玄米ご飯にしています。
ダイエット考えている方は憶えておいてくださいね(^o^)

朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

三七人参

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー➕水)

 

 

12時バラモン
昼食

バイオリンク粒

イサゴール50億

茎ワカメサラダ

茹でキャベツ

野菜の炊き込み煮(炊き込みご飯の具)

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー➕源液➕水)

ゴディバチョコレート 一粒

 

 

 

16時バラモン

18時バラモン
夕食

バイオリンク粒

イサゴール50億

ほうれん草のからしあえ

カボチャの煮物

小籠包

味噌汁

ほっけの粕漬け

炊き込みご飯(少量)

 

 

22時バラモン
晩酌

焼酎ロック二杯

おやつ昆布

 

 

この昆布美味しいですよ^_^
余計なものが一切入ってなくて素材の味がしっかり楽しめます。
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。