渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記35日目

35日目
体重90.80kg

体温36.4℃

 

今朝はご近所さんと一緒にお昼まで雪かきをしました。

雪かきで自然に運動出来て、感謝されて、ご飯が美味しく食べられると良いことづくしでした(^o^)

都内では雪が降るといろいろな問題が起こり確かに嫌なイメージがどうしても出てきてしまいます。

でもその中でも雪国の人達の気持ちが少しだけ知れた事には感謝しています。

 

 

うちのお店のあるマンション周辺をみなさんで行いました。

 

 

みなさんお疲れ様でした。
お待たせしました(^o^)

本日は測定結果を発表します。

 

 

平成26年1月12日(スタート時の計測)

こちらは誤差修正なしで裸のままで計測しています。
約一ヶ月後

 

 
H26年2月15日(洋服のまま計測しているため➖1.2kg)
結果は体重が約➖8kg

体脂肪約➖6kg

水分量約➖1kg

骨格筋約➖0.9kg
落ちた体脂肪全体に対して骨格筋の減少が三割までにするようにしましょう!

筋肉量をキープする事で代謝が良い状態を保ちリバウンドしづらい身体作りが出来ます(^◇^)
僕の場合は約1割ほどなので、このペースで問題ありません(^o^)

2型コラーゲンミラクルも毎日飲んでいるので急な減量でお腹にひび割れが出てしまう事は今のところありません
その他 内臓脂肪レベルも16→11

総合点数74店→77点
この結果を受けてますます自信がついたので明日からも頑張ります(^o^)

今日も元気に恵比寿でワクワクしながら過ごしてました。
朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

三七人参

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー➕水)

 

 

12時バラモン
昼食

バイオリンク粒

イサゴール50億

ほうれん草お浸し

ゆで卵

やまとくんのお祝いのお餅

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー➕源液➕水)

 

 

16時バラモン
夕食(飲み会)

バイオリンク顆粒

イサゴール50億

三七人参

トラジにて焼き肉

生ビール1杯

赤ワイン8杯くらい

焼酎ロック2杯

 

 
飲み会楽しくてつい飲み過ぎちゃいました(^_^)a
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。

皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。