渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記37日目

37日目

体重89.7kg
体温36.3℃


昨日のプチファスティングが若干作用したようで今朝は80キロ代になりました!
ヤッタァ~♪( ´▽`)
もうファスティングするのも全然辛くないしむしろ楽しくなってきてます。
なんでもやり過ぎは良くないので、頑張り過ぎないように楽しくやってます^_^
本日お客様からダイエット中に焼き肉屋さんはないんじゃないと言われたんですが、ダイエット中でも僕は楽しみがなくなるのは嫌だし、行けないストレスを貯めるよりは行く事を前提にして食べる前か食べた後に調整すればいいと思うので、あまりストイックにならなくても成功するんだよってみなさんに思ってもらえたら嬉しいです。
みんなで食事に行って、これ食べれないとか言うとその場の雰囲気悪くなるし、気持ち良く楽しむためにどうすればいいのか続けて行けば理解できるようになると思います。
僕も最初は本当にそんな簡単に行くのかと思っていたけど、実際にちゃんと理解して行っていけば楽しんでやれると思います。
みなさんもぜひ一度お話しを聞くだけでも全然構わないので、お気軽に遊びに来て下さいね^_^
ご予約いただいてもお話しを聞いていただくだけなら無料です。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
朝食
バイオリンク粒
イサゴール50億
レオピンロイヤル
三七人参
リポバーナー
2型コラーゲンミラクル
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕水)


12時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
きゅうりと昆布和え物
茎ワカメサラダ
焼きそば
バイオリンクで育った美味しいりんご


16時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
水菜とじゃこのサラダ
キャベツの昆布和え
煮しめ
刺身 ホタテ 鯛
マグロの漬け
白米(少量)

22時バラモン
晩酌
焼酎ロック二杯

これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。

皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。