渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記39日目

39日目

体重89.8kg
体温36.6℃


今朝もあまり変わらずですが、あまり気にせずにいつものペースで今週は続けて行きます。
今週はそのまま続けて行って来週の様子を見ながらまた考えて行きます。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は快便について少しお話ししたいと思います。
皆さん便通って人それぞれ違うのはご存知だと思うんですが、快便の定義ってご存知ですか?
まず一番大事なのは快便と言うくらいなので気持ち良く出ることです。
つまり「スッキリ感」が1番大切なんです。
これがなければ毎日必ず2~3回出ようが快便ではありませんよね^_^
逆に毎日1回以上出てたとしてもスッキリ感がなければ便秘だと言えます。

誰でもまだ奥の方にひそんでるな…って感じる事はありますよね?

つまり快便の定義とは…

①  1日のうち最低1回はウンチを出すことが出来る(理想は2回以上)
② 便座に座ってから2分以内にスルっとキレが良く出せる。
③ 奥にまだひそんでいるような残便感がしない。
④ 理想のウンチになっているか?(大切)

理想のうんちくんとは(^O^)

❶    水に浮く!
❷ バナナ1~2本半ぶんぐらいの大きさがある!
❸ 色はきれいな黄土色(バイオリンクを飲んでミドリ色なら最高!)
❹ 出してる途中で切れない!
❺ トイレットペーパーで拭いてもつかない!
❻ 臭わない!
腸内環境があまり良くなかったり、脂っぽい食事や香辛料が多く刺激の強いものをたくさん食べると臭くなりやすいです。
便の臭いは腸内環境環境悪化のサインです
また水に浮かないウンチは新陳代謝が落ちている証拠です。

そんな時は発酵食品や野菜など食物繊維が多い食材を食べると良いと思います。

僕は毎日バイオリンクとイサゴールを飲んでいて、ミドリ色で水にプカプカ浮いちゃうバナナ位のウンチが毎日3回必ず出てくれるので超快便です♪( ´θ`)ノ
便秘でも便秘と思っていない人は凄く多いんです。
毎日最低一回出ていても便秘の人はたくさんいらっしゃいます。
便秘のご相談もお気軽にお話しくださいね
(^o^)
便秘でダイエットしても効果は出づらいので、絶対に改善した方が良いですよ!
朝食
バイオリンク粒
イサゴール50億
レオピンロイヤル
三七人参
リポバーナー
2型コラーゲンミラクル
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕水)


12時30分バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
キャベツの昆布和え
ゴマ寿司(イワシの酢漬け)
野菜煮込みうどん(茎わかめのトッピング)


18時バラモン(飲み忘れて遅くなりました)
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
タコと海藻の三杯酢
野菜煮込み鍋
(約八割程食べました)


夕食は鍋がボリュームあったのでご飯は食べませんでした。

22時バラモン

晩酌
焼酎お湯割り二杯
ホタテ焼貝ひも
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。