渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記40日目

40日目

体重89.9kg
体温36.5℃


今朝もあまり変わらずでした。
一昨日からちびっと増えてますが、水分量なども影響します。
脂肪が増えたとは思えませんので、筋肉量が増えたのかもなんてポジティブに考えてます(笑)
大切なのは体重の減りよりも体脂肪が減っているかどうかです。
筋肉は脂肪よりもずっと重たいので、筋肉量が増えれば体重は重くなります。
僕はダイエットを始めてから運動は一切していないですが、無理なダイエットはしていないので、筋肉量はほとんど減らずに脂肪だけが効率良く減ってきています。
リバウンドしないダイエットは生活習慣の改善が1番ですが、筋肉量を減らずに行うこともとても重要な要素です。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は毎日使うシャンプーについて少しだけお話し致します。
普段何気なく使っているシャンプーですが、皆さんは頭皮から身体に吸収されている事はご存知ですか?
シャンプー以外でも洗顔料やボディーソープ・食器洗い洗剤・歯磨き粉・などの直接身体に触れるものは吸収されてしまっています。
最近若い女性に多いうなじの上あたりの頭皮湿疹の原因の多くはシャンプーやコンディショナーの洗い残しです。
髪が長い女性がきちんとすすげていなかったり、コンディショナーなどはあまり洗い流さない方が良いと思っている方も多いので注意が必要です。
良いシャンプーの簡単な選び方は顔や身体も洗えるシャンプーを選ぶ事です。
我が家では毛穴のクレンジングもできて、コンディショナー不要の顔も洗える敏感肌の方も安心して使えるオススメのシャンプーがありますので家族全員使っています。
ご興味ある方お気軽にお店にいらしてくださいね。
サンプルもご用意があるのでご遠慮なくお申し付けください(^O^)
朝食
バイオリンク粒
イサゴール50億
レオピンロイヤル
三七人参
リポバーナー
2型コラーゲンミラクル
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕水)


11時バラモン
12時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
タコと海藻の三杯酢
白菜浅漬け
ゴマ寿司(イワシの酢漬け)
納豆(グリーンパール)
白米


15時バラモン
17時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
トマト
カブの浅漬け
こんにゃくとごぼうの煮物
キャベツ千切り
豚生姜焼き
白米(少量).


22時バラモン
晩酌
焼酎のお湯割り二杯
ホタテ焼貝ひも

まっちゃんのダイエット日記40日目|まっちゃんのブログ

23時バラモン
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。