渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記47日目

47日目

体重88.45kg
体温36.5℃

 


今朝は47日にして…マイナス10kg突破!
いやったぁ~ぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日ちょっとづつだけど少しづつ前に進んで今日10kg突破しました!
最初に決めた3ヶ月の目標ももう少しで達成できるくらいになるとまたもう少し頑張って先を目指したくなります(^_^)
少し先ですが、3月9日に二回目の写真撮影を予定してます。
この日に合わせて今まで朝食をエッセルマーナに変えていたのを来週からは夕食に変えて少しペースアップしようと思います。
でもお酒はいつも通り飲んじゃいます。
写真撮影したらアップするのでお楽しみにo(^▽^)o
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は全然辛くないのに楽しく痩せられる僕の実践しているダイエットはパンチャカルマダイエット法についてのお話です。
パンチャカルマダイエットとは、インドのアーユルヴェーダという医学をベースに考えられています。
アーユルヴェーダとは聞き慣れない言葉だと思いますが、インドでは立派な医学として4000年の歴史があります。
中国の漢方と同じくとても歴史が古い医学ですが、現代西洋医学では重視されていない身体の本来の治癒力を高める事に視点をおいている医学なので、見習うところがたくさんあります。
アーユルヴェーダでは人間には色々なタイプがあり、タイプにより治療の方法が変わります。
パンチャカルマダイエットでも様々なタイプに合わせてオーダーメイドの最適なプログラムを提案させていただいております。
当店ではカウンセリングを行い体質や生活環境に合わせた最適なプランのご提案をさせていただいております。
ご興味ある方お店に遊びに来て下さいね。
朝食
バイオリンク粒
バイオリンクBCEx503
バイオリンクBCEx顆粒
イサゴール50億
三七人参
レオピンロイヤル
ジャームコッカス
リポバーナー
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕水)

まっちゃんのダイエット日記47日目|まっちゃんのブログ

12時バラモン
昼食
バイオリンク粒→気持ち多め
イサゴール50億
Dr.ユニカル
まるちゃん正麺 (インスタントラーメン)


15時バラモン
16時バラモン
17時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
茎ワカメサラダ
こんにゃく炒め物
ごま寿し(小イワシの酢漬け)
鳥団子野菜鍋
白米(少量)


21時バラモン
22時バラモン
バイオリンクBCEx503
三七人参
晩酌
焼酎ロック二杯


今週末は夫婦水入らずで久々にお出掛け、新規オープンした赤身専門の焼き肉屋さんに行くのが楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。