渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記48日目

48日目

体重88.45kg
体温36.6℃


昨日と体重はかわりませんが、きっと中身はバラモンのおかげで体脂肪が燃えていて明日位にはまた変化があるんじゃないかと思ってます
今日は夕飯に大好物のスペアリブが登場するので、それを少し多く食べたいがために昼食もエッセルマーナに替えてスペアリブ堪能しました。
美味しかったぁo(^▽^)o
美味しいお料理を作ってくれる妻や家族にいつも感謝しています。

最近色々な方々にお会いして思うことがあります。

自分がどれだけ周りに支えられて今ここにいるんだと考えた時に素直に周りの人に感謝が出来るんだと思いました。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は僕の働くマツオ十字堂薬局も参加している東恵比寿商栄会の活動について少しお話し致します。
東恵比寿商栄会は恵比寿駅西口周辺にあるお店同士で構成されていて、地域に密着した様々な地域振興活動を行っています。
地域に貢献できるようなイベントをしたり、地域に住む住民を対象としたボランティア活動など色々しています。
例えばスポーツゴミ拾いは、チームを決めてからゴミを拾う範囲の指定と時間を決めて拾ってきたゴミの種類や量によって様々なポイントを設けて順位を決めて表彰するイベントでした。
大人も子供もみんな楽しく一生懸命にゴミ拾いをして街がキレイになり、参加者も楽しめる良いイベントだったと思います。
そんな活動をマツオ十字堂薬局でも応援しています。
来月の23日に東恵比寿公園(通称:たこ公園)にて商栄会主催のイベントがあります。
たこフェス春2014
2014年3月23日(日)
11:00~14:30
子供ゲームコーナー
食べ物コーナー
フリーマーケットコーナー
キッズダンスコンテスト
など色々楽しめ企画です。
お子様と一緒に楽しめると思います。

 



僕もフリーマーケットや色々なお手伝いで参加させていただきますので是非遊びに来て下さい。
キッズダンスコンテスト
フリーマーケット
共に参加者募集中なのでご参加ご希望の方は上記写真に記載のそれぞれの連絡先にご連絡ください。
今日のお食事ですo(^▽^)o
朝食
バイオリンク粒
バイオリンクBCEx503
イサゴール50億
三七人参
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
ジャームコッカス
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー+水)


11時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
茎わかめサラダ
トマト
エッセルマーナ
(源液+ブラックコーヒー+水)
土佐文旦(妻の実家の高知の名産品です)
とてもみずみずしく酸っぱくなくて美味しいんですよ


15時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
茎わかめサラダ
水菜とレタスのサラダ
こんにゃく炒め物
マカロニサラダ
スペアリブ(自家製)
これが好きで食べたいために今日は昼もエッセルマーナにしちゃいました


21時バラモン
23時バラモン
三七人参
バイオリンクBCEx503
晩酌
焼酎ロック二杯


最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。