渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記51日目

51日目
体重88.30kg
体温36.6℃

昨日のタイ料理もあまり影響はなく、昨日と同じ体重でした^_^
でも脂肪は着実に減ってると思います。
体重は一つの目安ですが、大切なのは体脂肪の方です。
体脂肪を燃やして、筋肉を残すようにするダイエットがリバウンドがしにくいんです
僕が実践しているダイエットはまさにそんなダイエットなんですよ^_^
今日から朝食を普通食に戻して、夕食を代替にする事、さらに糖質をカットする働きのあるカット剤を入れて少しペースアップします。
今週一週間はこのペースで行って様子を見たいと思います。
ペースが変わり減り方がどう変わるかお楽しみですね(^_^)
今日は息子のかわいい寝顔を盗撮するチャンスがあったのでパシャリ!

↑スヤスヤとよく眠ってます。

今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日はあまり参考にはならないかも知れませんが、僕が今までダイエットのみで使用した商品を計算して1kg減るのにいくらかかるのかを出してみました。
ざっくりですが、僕の場合はダイエットでは1kgあたり約1万円になりました。
あくまで僕の場合なので、個人差はかなりあります。
十人十色で痩せにくい人や痩せやすい人様々なタイプの方がいらっしゃるので、
同じようにはいかない人も多いと思いますが、僕のカウンセリングを受けてからお約束だけしっかり守っていただければ、必ず痩せられます!
僕は今までダイエット始めてから運動を意識的に一切していません。
でもお客様にいただいた歩数計をダイエット始めてからはずっと使っています。

↑一週間分の過去の履歴がすぐに見られて、100円ライターよりも小さいです。

やはり履歴などを見てみると5000歩以上歩いた日は減りが良いと思いました。
素人がアスリート並みの激しい運動をしたら寿命を縮めるだけですが、適度な運動は身体を良くするんです。
なんでもやり過ぎるのは良くないんですね
今日のお食事
朝食
バイオリンク粒
バイオリンクBCEx503
イサゴール50億
三七人参
レオピンロイヤル
カルマジン
リポバーナー
2型コラーゲンミラクル
スイートブロッカー(カット剤です)
スクランブルエッグ
ちくわきゅうり
厚揚げ
ソーセージ
白米

11時バラモン

昼食 カット剤のみ忘れました(笑)
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
ふきの煮物
キャベツサラダ
グリーンパール納豆 天味
白米

 

15時バラモン
16時バラモン

 

夕食 代替食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
茎わかめサラダ
ほうれん草バター炒め
マイクロダイエット パスタ
(食べ応えはかなりあるので、今の僕では満腹になりました)


↑メーカーから味見でいただいたパスタタイプ、カルボナーラ味のマイクロダイエット完成状態(約270kcal)

21時バラモン
22時バラモン
バイオリンクBCEx503
三七人参
晩酌
焼酎ロック二杯
夕食代替の初日でしたが、今までの経験かは全く辛さはなかったです。
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
03-3441-4440
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み