渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記77日目

77日目
体重84.95kg
体温36.7℃

また戻ってくれましたね(^-^)

僕の細胞さんに感謝感謝感謝です!
欲を言えば今日のお花見の増量分くらい減っていると嬉しかったですね(笑)
今日は中目黒の目黒川の桜を見に妻と息子と一緒にお散歩してきました。

お家からここまで歩いて食べ歩きながら桜を見てきました。

去年来たときは息子の和(やまと)は生後二ヶ月くらいだったのになぁ(^-^)
去年来たときにとても美味しいと思い、それ以来とても好きになったジャークチキンのあるお店に足を運んだんですが、まだ準備ができてなくて販売していませんでしたσ(^_^;)残念~しか~し!
これは去年食べたかったもののリベンジの機会だなとピンチをチャンス(笑)に変えるべく自家製ソーセージの行列に参戦して無事にGETしました!
肉汁じゅわ~の極太ソーセージはスパイシーな味付けでとてもビールに合っていて美味しかったですよ(≧∇≦)
他にも色々と食べ歩きながら楽しんできました。

この時期は目黒川の桜を見に来る方々でお祭り的な感じになっていて僕は楽しいです
余談ですが、
お花見しながら最高に美味しいお食事をするなら僕の一押しのお店はココ!

はし田さんのとり鍋は絶品です!

しかも目黒川沿いに位置しているので、二階席なら窓から桜が楽しめてお花見には最高のポジションです。
大切な人との思い出を作るのにオススメ!
ただしこの時期は常に予約でいっぱいなのでなかなか難しいと思います。
お花見の時期以外でも予約をしないとなかなか入れないお店なのでご興味ある方は予約してから行ってくださいね(^-^)

途中からずっと和(やまと)をだっこしてかなり歩いてきましたが、摂取カロリーの方が確実に多いので明日の増量は仕方ないかなって感じてます(-_^)
お家に帰ってから和(やまと)を寝かせるつもりが自分も寝てしまい、起きたらこんな時間になっちゃいましたσ(^_^;)
今日も恵比寿・中目黒で元気にワクワクしながら過ごしてました。
今日はカドヘリンについて簡単にお話しいたします。
カドヘリンってあまり聞きなれない言葉ですよね?
なんだか関係ないように思うかもしれませんが、実は多細胞生物に関係のある重要な働きをもつものなんですよ(^_^)
簡単に言ってしまうとカドヘリンは細胞と細胞をつないでくれるものです。
イメージとしてはマジックテープを想像してもらうと分かりやすいと思います。
人間の身体は60から70兆個の細胞で出来ているのですが、細胞と細胞の間は隙間がありカドヘリンで繋がっています。
カドヘリンがうまく働かないと細胞はバラバラになってしまい、正常な働きが出来ずとても壊れやすくなります。
ある実験ではカドヘリンをうまく働かないように遺伝子操作されたマウスは心筋が断裂してうまく機能出来なかった報告もあります。
カドヘリンは人間が人間の身体でいるためになくてはならないものなんですね!
でもこのカドヘリンがちゃんと働くためにはカルシウムとマグネシウムが必要なんですよ~(^O^)
だからバイオリンクとDrユニカルは相性抜群なんですね!
僕も家族も毎日飲んでまーす♪
(v^_^)v
明日もカドヘリンについて続きのお話しいたします。
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
スイートブロッカー
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
ナスの味噌炒め
辛子明太子
鯛の煮付け
ナメコ味噌汁
白米

12時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
マイクロダイエット

16時バラモン
18時バラモン
夕食 中目黒でお花見
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
→ここまでは自宅で飲んでいきました。
後は妻と二人でシェアしながら中目黒でお花見しながら食べ歩き

モロッコ風自家製ソーセージ 一本500円

いかやき いかたまご 300円

タコライス 600円

アサヒスーパードライプレミアム 319円
麦焼酎水割り 300円
牛すじのトマト煮込み 500円
タイ風焼きそば 600円
22時バラモン
早く寝てしまったので寝る前に飲むものも忘れてしまいましたσ(^_^;)
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み