渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記84日目

84日目
体重83.45kg
体温36.7℃

昨日はバラモンを飲んで半身浴を1.5時間しっかりしたんですが、いまいち数字には表れませんでした。

しかし、身体の中は代謝が上がって変化しているはずなので、後から数字はついてくると思います。
今日は月島社会教育会館でワールドフォーラムが主催する講演に出席してきました。
お話を聞いたのは内海聡先生と陰山康成先生のお二人です。
まったくカラーの違うお二人のお話ですが、僕はどっちも楽しく聞かせていただきました。
陰山先生の遺伝子検査の無料券もいただき1度受けてみようかなと思いました。
寿命やガンになるかどうか、お酒に強いかや大食いの遺伝子なども分かるそうです。
きっと僕は大食いの遺伝子はあるんだろなって思いました(笑)

その講演の後には内海先生を交えて懇親会に出席させてもらいました。
内海先生とたくさんお話できたので、とても楽しい時間でした。

↑内海聡先生

その後は渋谷のVISION(ビジョン)と言うクラブで僕のVJ時代の師匠のテツさんがイベントやっているので遊びに行って来ました。

↑テツさん

↑ポールダンスで目の保養(笑)

結局楽しくなって朝方まで飲んじゃいました。

どうやって家に帰ったのかあんまり覚えていないですが、無事に家にたどりついていて良かったです(笑)
今日は恵比寿・月島・渋谷で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は内海先生がお話している社会毒についてほんのちょっとだけお話いたします。
先生がお話される社会毒とは子供に全てかかるようになっているものなので、大人がしっかりしていれば防げることもたくさんあります。

例えばワクチンはなんの意味もなくただ毒を打たされているだけなんですって!
僕もあまり知らない事だったのですが、アメリカではヒブワクチンで2000人も亡くなっているそうです。
しかし日本の保育所などはワクチンを打っていないと預けられない所もたくさんあるのでなんの疑問もなくみなさん当たり前のようにワクチンを打っています。
ワクチンについて内容を少し調べると重金属やまったく関係のない凶悪な菌などが入っている場合も多くとても良いものとは思えません。
実はワクチンの有効性を示す科学的な根拠も一切なくて、現在の科学的に証明されたとされる情報については全て操作され作られたものなんだそうです。
最近ニュースでもノバ○ティスが研究データを捏造して問題が発覚した事件がありましたが、あれは氷山の一角で大手の製薬会社は必ずやっているそうです。
薬の信頼性を持たせるための科学的なデータが捏造されているという事は多かれ少なかれ科学的なデータ自体が信頼出来ないのは容易に想像できます。
全ての薬に対して言える事ではないかもしれませんが、ワクチンに関しては打つことにメリットがない以上、打たない方が良いに決まっています。
ワクチンを打つことで毒を注入されて最悪は死…
その場では変化はなくてもジワジワと毒がまわり後からなんらかの影響が出てくる可能性は高いとおっしゃっていました。
先生いわく知らない事は罪
知ろうともしないものは死ねとも言ってますが、一生懸命情報を発信している姿勢を見ていると僕はその言葉の裏には愛があると思いました。
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
スイートブロッカー
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
トマト
枝豆入りさつま揚げ
ブリの照り焼き
大根おろし
白米

11時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミルク
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
吉野家牛丼
生卵

16時バラモン
18時バラモン
20時バラモン
夕食 月島で懇親会 居酒屋さん
バイオリンク顆粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
生ビール3杯
焼酎ロック3杯
刺身
サラダ
焼き鳥
野菜スティック
揚げ物盛り合わせ
おそば

朝まで渋谷のVISIONで飲みました。

バーボンのロックを?杯

最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み