渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記93日目

93日目
体重80.95kg
体温36.7℃

昨日の懇親会でちょっと増えたものの、想定の範囲内なので問題なし(^_^)

増えた体重は2~3日は身にはなりませんので、3日以内に戻せばOK!
とりあえず発表も無事終わりました。
でも僕のパンチャカルマダイエットはまだ少し続きます。
第三目標は6月17日までに69キロ台を目指して頑張っていきます。
母もやる気になって今は一緒に取り組んでいます。
6月の新目標を達成できるようにこれからも頑張っていきますね(^ー゜)
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は土曜日に講演を受けた本郷壱岐坂矯正歯科の大原輝久先生のお話を少ししたいと思います。
最近は歯科でも治療技術の発達により素早い治療が可能になり、回転を上げて数をさばく事で儲けている歯科が多くあります。
しかし本来歯に関係する疾患は身体の弱りから起こるものが多く、急性の外科的な処置ではないものに関してはだいたいが免疫機能の低下や食生活に問題がある事が多いのです。
世の中には多くは存在しないですが、僕はそんな事をちゃんと教えてくれる歯医者さんが良い歯医者さんだと思います。
決して治療が早いや、遅いでは見えてこないんです。
どんな考え方による治療方針をしているかがとても大切なんです!
大原先生の歯科医院ではオーソモレキュラーという栄養治療を、併用して歯科治療に応用してらっしゃいます。
先生曰く
糖質のとり過ぎのせいで様々なお口のトラブルが、起こってきている。
糖質を2~3割にするだけで、インプラントの周囲炎症・口角炎・顎関節症が治るケースがあったとお話していらっしゃいました。
そもそも基本人間はこれほどまで一気に血糖値を上昇することは想定していないで、食べ物だけは急激に進化を続けていたので、身体がついていってないんだと思います。
明日は低血糖症についてお伝えいたします
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
今朝はあまり食べる気がしなかったのでバイオリンクしか食べてません。

10時バラモン
11時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕源液➕水)
サラダ
焼きしいたけ
ふきの煮物
ホタテ貝炒め
ローストビーフ

15時バラモン
17時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
甘草おひたし
キャベツコールスローサラダ
タケノコの煮物
カツの卵とじ
魚のフライ

22時バラモン
24時バラモン
晩酌

寝る前
ジャームコッカス
バイオリンク粒
レオピンロイヤル
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み