渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記101日目

101日目
体重80.70kg
体温36.5℃

今朝は少しだけ落ちてくれました(^ ^)

土日で少し増えた分を取り戻して行きたいので今日も二回代替食にして戻したいと思います。
食べ過ぎてついてしまったものは3日以内に落としてしまえば、蓄積する前にさよならできちゃいます(^ー゜)
まあ明日までにしっかり落ちていれば問題ないので気楽にやっていきたいと思います。
あまり気を張っても疲れちゃうし楽しみながら続けていくのが気持ちをコントロールするコツですよ。
今日は午前中に歯の治療に祐天寺のアクアデンタルクリニックさんへ行きました。
移植した歯は順調で今の所問題なさそうです。
移植した歯は原因がまだ分かっていないのですが、歯が吸収されてボロボロになる症状が起こる場合があります。
僕はRNAが変化してカドヘリンや糖鎖や糖タンパクの影響があるのではないかと思いました。
しっかりそれらを働かせるためにはバランスの良い高タンパクの食事とカルシウム・マグネシウム・コラーゲンをしっかり摂取するのがとても大切だと思います。
僕は毎日のお食事に必ずバイオリンクとDr.ユニカル・コラーゲンミラクルをプラスしているのでバッチリです!
今日は恵比寿・祐天寺で元気にワクワクしながら過ごしてました。
昨日に続きアレルギーのお話しです。
昨日は花粉が昔と性質が全く違うお話しをいましたが、なぜ汚染された現代の花粉が入って平気な人とそうではない人がいるのでしょうか?
それは簡単に言えば免疫機能のバランスが偏りすぎているためにアレルギーの症状が起こりやすくなっているんです。
免疫にも様々な役割をもつ細胞がたくさんあります。
花粉が入ってきて反応する代表は抗体と呼ばるものなんですが、花粉症の方はその抗体がたくさんありすぎたり、マクロファージが働かないために過剰にアレルギー反応が起こりやすくなるんです。
花粉症ではない人は抗体が反応する前にマクロファージと呼ばれる免疫細胞が花粉を処理してくれるので花粉の症状が出にくいんです。

だから花粉症の方はマクロファージくんを元気にして働くようにしてあげると症状が軽減されていきます。
明日はマクロファージくんを元気にするコツをお伝えいたします。
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕源液➕水)

11時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
ジュライフ

15時バラモン
17時バラモン
夕食 豪華な夕食は母の金沢のお土産です
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
ほうれん草おひたし
茎ワカメサラダ
お刺身
越前ガニ
けんちん汁
カニとお刺身は食べきれないので一部をおつまみにしました。

21時バラモン
23時バラモン
晩酌
刺身&越前ガニ(夕食の残りです)
麦焼酎 博多の華三年貯蔵 ロック二杯

寝る前
ジャームコッカス
バイオリンク粒
レオピンロイヤル
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み