渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記103日目

103日目
体重79.90kg
体温36.4℃


今朝も良い感じで減り始めたので、代替二回にしてしばらくやろうと思います。

二回にしてももう辛いなんて事はまったく思わなくなっているので楽チンです。
6月17日までに69キロ台が目標値ですが、このままのペースだと間に合いそうにないので、二回の代替くらいがちょうどいいかなって感じです。
ちなみに4月26日(土曜日)に明治公園にて開催のフリーマーケットに出店するのでお時間ある方は遊びに来てね~(^ー゜)
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は精子の事についてお話します。
精子の奇形ってしってますか?
今や男子60人中58人が奇形精子なんですって∑(゚Д゚)
面白い記事を最近見つけたので流用させていただきました。
男性の精子に異常が起きているというお話しです。
以下、転載文です。
婦人科の健診の半分は不妊症についてです。
昔は10組に1組の割合が現在では7組に1組に増えています。
その原因の半分は男性にあります。
1998年に日本不妊学会で森本義晴先生が研究発表をしました。
不妊外来以外の健康な男性60人平均年齢21歳の精子の調査結果です。
結果、60人のうち正常だったのはたったの2人でした。
どんな食生活をしているか調べてみたら、8割の人がカップ麺とハンバーガーを常食していました。
ハンバーガーの45%は脂肪です。
ダイオキシンは油に溶けるので、それが精巣に蓄積され、精子に異常が生まれたのだと考えられます。
不妊の原因の6割は男性の側にあるといいます。
現在の日本では男性も妊娠、出産に父体の意識をもつ時代です。
戦後、アメリカの余剰小麦と大豆、脱脂粉乳、などをどう処理するか閣僚たちが悩んでいた問題で眼をつけたのが日本の「学校給食」、昔は冷害で農産物が全滅したり、貯蔵技術もないので栄養失調で無くなる方も多かったとか。
子供達にはとてもありがたい面もありましたが、それが長期食糧政策によって食事がエサ化され、若い人たちのファーストフーズやインスタント食品、危険な油脂食品などによって食がファッション化されるまでに至っている。
10代でも肥満や動脈硬化、糖尿病などが増え、大腸がんや若い女性も乳がんも増えているという。
原因がお米を食べなくなり、完全に偏った欧米食、それも決して安全な原料と云えない油、砂糖、小麦製品、各種飲料水などの偏食、過食が原因と思われる。
10年以上前に医大生6人だかの精子を見た所、妊娠可能な5千万を切っていて精子がみんな元気なくフラフラしながら泳いでいるのがニュースでも取り上げられやはりインスタント食品ばかり食べていた、との報道がありました。
この記事はそれ以上に深刻な問題ですね。
それこそ日本人の消滅にかかわる問題です。
環境ホルモンや遺伝子組み換え、放射能も問題ですが、それ以上に日々の食生活そのものが問題ですね、それらが不気味に体内に蓄積して行っている事でしょう。
悪いものを排泄する力もなくなっているのかも知れません。
恐ろしい事です。
(カテゴリ : 食と健康)
そうなってくるとやっぱり僕はバイオリンクしかないんじゃないかと思います。
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕源液➕水)

11時バラモン
昼食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
ジュライフ
茹で新キャベツ
トマトのサラダ
ブリのお刺身焼いたやつ

16時バラモン
17時バラモン
夕食
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
茎わかめサラダ
玉こんにゃく
きゅうりの和え物
茄子の油味噌炒め
ピーマンの肉詰め

21時バラモン
23時バラモン
晩酌
タコの刺身
麦焼酎 博多の華三年貯蔵 ロック二杯

寝る前
ジャームコッカス
バイオリンク粒
レオピンロイヤル
バラモン
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
03-3441-4440
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み