渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記112日目

112日目
体重78.40kg
体温36.5℃
112-1
今朝は少し減ってくれていて一安心です。
連休中は普段通りにはいかないと思うのですが、増え過ぎないように気をつけたいと思います(^ー゜)
今朝は昨日の残業が響いて遅めの起床だったので昼食を兼ねてのブランチにしました。
でも夕食は大好きな天龍の餃子定食をガッツリいただいたのでかなりカロリーは豊富に摂取させていただきました(≧∇≦)
ダイエット中でも大好きなものは食べたくなりますよね!
コントロールがきちんとできていれば食べてもいいんです!
増えたらちゃんと戻してあげることを大切にしましょう!
午後から先日痩せてからぶかぶかになってしまった結婚指輪のサイズ直しが出来上がったので引き取りに銀座のケイウノさんへ行ってきました。
112-2
↑綺麗に接着されていて新しく刻印もしてもらいました(^ー゜)
ケイウノさんはサイズ直しは永年無料です
その後は妻の誕生日プレゼントを買いにフライタグさんへ行ってきました。
112-3
↑銀座の店舗の店の外観
112-4
↑ヨーロッパのトラックの使わなくなったホロを綺麗に洗浄してそれを材料にして作られているバックなんです。
だから同じ形でも一つ一つデザインが違い全てが一点ものなんです(^ー゜)
112-5

↑妻にプレゼントしたバックです。

とても気に入ってくれたようで買ってすぐに使ってくれました(*^_^*)その後は銀座を少しお散歩してお気に入りのアクセサリーショップを見たり、徳島のアンテナショップに立ち寄りました。

112-6

↑僕の好きなローリーロドキン

その後渋谷に移動していつも食材を調達する渋谷市場へ行って、明後日のBBQ用の食材を買ってきました。
メインはジャークチキンとスペアリブ!
焼き芋用に安納芋を買って帰りました。

 

今日は恵比寿・銀座・渋谷で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日も先日よりお話している遺伝子組み換え食品についての続きのお話です。
これまでお話した通り避けようがなく誰もが遺伝子組み換え食品を食べさせられているのが現在の状況です。
ではみなさんが表示があれば買わない遺伝子組み換え食品はどれだけ身体に影響を与えるんでしょうか?
遺伝子組み換え作物を主に開発して特許を取得している企業にモンサント社という会社があります。
モンサント社の発表では動物実験をラットを使い遺伝子組み換え作物を90日間食べさせたデータを公表しています。
それによれば異常は何もないという結果になっています…
しかし90日間とはラットの寿命を考えた時には長期的とは言えないの
で、第三者機関の有志の研究チームが200日以上の長期的にラットを200匹使い同じような形で動物実験を実施しました。
その結果は悲惨なもので、半数以上のラットは通常よりも早く死に至りました。
約八割は全身の何カ所かに異常な大きさの腫瘍(ガン)を抱えていました。
与えられた餌には遺伝子組み換え作物の混入濃度を変えて幾つかのグループで比較しています。
混入濃度が高いほど結果は顕著に出ていました。
先日妻と一緒に見に行った、世界が食べられなくなる日という映画にはその様子が記録されていました。
なぜそんな異常か起こるのか?
続きはまた明日お話いたします。
本日のお食事
ブランチ
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕源液➕水)
112-7
13時バラモン
夕食
バイオリンク顆粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー
生ビール
天龍の餃子定食(白米半分は残しました)
112-8
112-9

 

19時バラモン
21時バラモン
23時バラモン
晩酌
麦焼酎原酒 ひたごころロック二杯
112-10

 

寝る前
ジャームコッカス
バイオリンク粒
レオピンロイヤル
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み