渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記119日目

119日目
体重78.05kg
体温36.5℃
119-1

今朝はちょっと減ってくれました♩

まだ停滞期が抜けたわけじゃないと思います。
でももうちょっとの辛抱できっと抜けてくれると思うのであと一週間はこのままのペースをキープして行きたいと思います。
今日は妻の誕生日と母の日を兼ねて俺のフレンチを予約しておいたので、家族5人で一緒に行って来ました。
119-2

↑妹が残念ながら来られなかったのですが、とっても楽しいお食事でした♩

119-3

↑いつもお店の前は行列してます。

今日はかなり少ない方でした。
コストパーフォーマンスが良いから安くて美味しいものが食べられます♩
119-4

↑お友達の先生に教えていただいたシャンパンです。

フェラーリのシャンパン♩
出来る男の味がしますw
楽天とかで売ってると思います。
興味ある人は買って飲んでみてね。今日も美味しくてたくさん食べちゃったので明日の体重がちょっと心配です。

帰ってきてちょっと横になるとそのまま夜までグッスリ眠ってしまいました;^_^A
楽しんだ分はしっかりもどします。
今日も恵比寿で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日も先日よりお話している遺伝子組み換え食品での、解毒についての続きのお話をいたします。
普段のお食事での解毒のポイント
①セレクティブアップテイク
②キレーション
③抗酸化物質
④酵素やハーブなどの特定の食品
(食物繊維や色素も重要)
昨日は③についてお話いたしました。
今日は④についてお話いたします。
酵素やハーブなどの特定の食品
有害物質から身体を守る働きを持つ、特定の食品を積極的に取り入れよう!
①②③で重複して出てくるものがたくさんあるので特に④では積極的に取り入れて欲しいものをまとめた感じです。

まず日本人に合う最適な酵素食品は味噌とお漬物です。

味噌では長崎に核爆弾が投下された時に、爆心地から1マイル(約1.6キロ)のところにいた日々味噌を食べていた医師とその職員達は放射能による後遺症などには悩まされることなく、核爆弾の犠牲となった人々を何週間も何年も看病したと言うお話があります。

味噌には放射性物質の吸収を抑制する働きをするジピコリン酸というキレーションの働きをする食物繊維が含まれています。

お漬物では青森の古漬けを食べる習慣のある地方では便秘の方々が非常に少なく、腸内環境がとても良いそうです。

本物の漬物に含まれる良い菌が腸内環境を改善して排出能力を高めてくれます。

また精製されていない穀物・ナッツ・種子類・豆類などに含まれる食物繊維も優れたキレート剤になります。

果物・種子類

特にひまわりの種にはペクチンが含まれていて、その食物繊維は優れたキレート剤の働きをします。

穀物・豆類
特にキャベツ類に含まれるフィチン酸も優れたキレート剤で、硫黄を含むアミノ酸の一種です。
ニンニクも解毒にはとても有効です。
ニンニクには、ソビエトによってビタミンXと名付けられた未解明の栄養素が含まれていて、これが放射性核種の吸収を抑制して身体から排出する働きをするそうです。
緑茶も解毒には有効です。
緑茶にはポリフェノールなどの抗酸化物質を含んでいて、身体を酸化ストレスから守る働きがあります。
毎日飲む習慣のある人も多いと思います。
しかし一番農薬の散布が激しいことでも知られているので、お茶を選ぶ時は気をつけて選んでください。
そしてクロロフィルを含む食品はもっとも現代人に必要なのかもしれません。
有害物質の中でも特に重金属類の排泄ではクロロフィルを含む食品は体外排泄を高める事が研究により明らかになっており、また放射能の影響を軽減するとも古くから知られています。
また最近ではダイオキシン類の排泄でも体外排泄の働きを高める研究が進んでおり、カネミ油症の患者さんで体外排泄を高めた記事が新聞に掲載されています。
一般的に緑色の食品は全てクロロフィル(葉緑素)を含有しています。
クロロフィルを含む食品
クロレラ・緑色の葉もの野菜・スピルリナ・キャベツ・ウィートグラス・スプラウトなど
ロシア・チェルノブイリ・中国で行われた重要な研究ではクロレラ・スピルリナは身体から重金属を排出するのに非常に効果的で、放射能による副作用を50%まで減少させるということが知られています。

できれば毎日とりたい食品のまとめ

味噌

緑茶
海藻類
クロロフィル(緑の野菜)
穀物(未精製)

豆類
硫黄分を含む野菜(ブロッコリー・キャベツ・玉ねぎ・ニンニク)
クロレラ
☆最後に有害物質から身体を守るために大切な心得
上記のものを選択する上でも言えることですが、選択の余地がある時はなるべくオーガニッ
クのものを中心に考えましょう。
有害物質は必ず食物連鎖のピラミッドの上にいけばいくほど生物濃縮されてしまい、毒性が高まってしまいます。
なるべく食物連鎖の底辺にいるものを中心に摂取するように心がけてください。
さんざん俺のフレンチで食べた後に書くことじゃない気もしますが、僕にはバイオリンクちゃんがいるので安心なんです♩
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
ジャームコッカス
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
カルマジン
エッセルマーナ
(ブラックコーヒー➕源液➕水)
119-5

 

10時バラモン
昼食 ファスティング
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
バラモン
119-6
13時バラモン
夕食 俺のフレンチ
バイオリンク顆粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
スイートブロッカー (先に飲みました)
ホワイトアスパラガスの前菜
ウニとアワビの前菜
フォアグラのグリル
オマール海老のメイン
お魚のメイン 2皿
ウサギのお肉のメイン
牛フィレ肉のロッシーニ
短角牛のグリル 3種のマスタードソース
牛肉のポトフ
バジルのアイス
魚のメイン以外は全て一皿をみんなで分けて食べてます。
119-7
↑このフェラーリのシャンパンが美味しいんです♩
21時バラモン
寝る前
ジャームコッカス
バイオリンク粒
レオピンロイヤル
バラモン
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
03-3441-4440
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み