渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

直撃コロシアム!ズバっとTVの出演日時が決まりました!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

渋谷区の恵比寿にあるマツオ十字堂薬局

ダイエットカウンセラー

子宝カウンセラーの

松尾賢(まっちゃん)です。

 

 

なんとテレビ出演のオファーが突然電話で先月に来ました!

最初は本当のことなのか分からずに半信半疑でしたが、

お話を聞いてさらに取材を受けてこれは本物だと確信しました。

人生で初めての会見でとっても嬉しかったです。

思わずよっしゃーって声出ますね笑

 

それで先日6月5日に砧のスタジオに撮影しに行ってきました♪

出演した方々とお写真をとらせていただきました。

豪快な笑い声で悩みも吹っ飛びそうな八つ橋てまりさんと

IMG_6525

ちなみに薬局で着ているいつものユニフォームで出演しました。

その番組の放送日が確定したのでお知らせいたします!

番組名 TBS 直撃!コロシアム!ズバっとTV です

僕が出演する放送日は6月20日 19:00~21:00

ナント2時間スペシャルです。

皆様録画の用意をお忘れ無く!

直撃コロシアム!公式ホームページはこちら

デモもし見逃してももしかしたら次も出演あるかもよ笑

 

メインMCは辛坊治郎さん サブMCは山里亮太(南海キャンディーズ)さん

です。

番組の内容はまだ詳細は語れませんが、僕が発言したところがどれくらい使われているのか今から楽しみです。

もちろん僕が呼ばれると言うことはダイエットに関するテーマです。

それでは放送日をお楽しみに!