渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

不妊治療・妊活支援のための子宝セミナーを表参道にて開催いたします。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

渋谷区の恵比寿にある

子宝相談 ダイエット相談専門薬局

マツオ十字堂薬局

ダイエットカウンセラー

子宝カウンセラーの

松尾賢(まっちゃん)です。

 

お盆も終わり今日から仕事再開モードになってきましたね。

 

当店にご相談にいらっしゃる妊活中のお客様から昨日こんなお話を聞きました。

お盆でご主人の実家に帰省していた時の出来事が辛かったそうです

「まだなのかい?」

と直接は言われないけど、私がいないところで主人に言ってたんですよ(ToT)

 

実は、お盆が明けて、妊活への不安やプレッシャーを感じる方が大変多いです。

 

でもお客様のお話はここで終わりません。

 

「でもここに来て先生と一緒に妊娠するために必要な身体作りを取り組み始めて、今年は全然へっちゃらです。

何か言われても跳ね返せるバリアーみたいなものが出来てきたみたいで、前向きになって自分でも身体が変わってきているのがよく分かります。

基礎体温表の形も良くなってきたし、だから次の顕微授精楽しみなんです。

今までは嫌なことばかり考えて、不安になってばかりだったけど、それが楽しみだって思えるようになれたのはすっごい変化だなって自分でもびっくりしています。」

image

 

今年の4月に開催された

不妊・妊活応援の「子宝セミナー」

に参加されてから身体作りを真剣にスタートしたお客様の言葉です。

私も精一杯応援させていただきます!

 

このお客様が参加された

子宝セミナーを

来月の9月3日にまた開催します。

 

まだお席がありますのでこの機会に是非ご参加ください。

参加料は無料です。

image

 

詳しくは下記をお読みください

 

『日時』

2016年9月3日(土)13:30~16:00

セミナー終了後、女子会、個別相談会も開催します

個別相談会は予約制の先着順ですので当日お申し込みの場合はご希望に添えない可能性がございます。

個別相談会をご希望の場合は事前にご予約することをおすすめいたします。

 

『場所』

東京都港区北青山3-12-7 秋月ビル2F 203

ハロー貸し会議室表参道 地図はこちらをクリック

青山学院大学の向かいです。

 

『講師』

(社)子宝カウンセラーの会

筆頭学術講師

温灸指導士

柳田浩二 先生

有名な雑誌AERA(アエラ)にも講演を聴いた方の7割がご懐妊すると紹介されているすごい先生です。

 

『参加費』

今回は特別に無料です。

お一人でも多くの不妊で悩まれているご夫婦の力になりたいという思いから

マツオ十字堂薬局にて主催させていただきます。

 

『お申し込み方法』

こくちーずよりお申し込みはこちらをクリックhttp://www.kokuchpro.com/event/f53edc7fe7ff8e5a8ff38abbabd84039/

マツオ十字堂薬局03-3441-4440にお電話でもお申し込み出来ます。

【完全予約制です事前にご予約をお願いいたします。】

 

この参加をきっかけに妊活への取り組みがきっと変わります。

ご参加お待ちしております。

 

マツオ十字堂薬局

松尾賢