渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

妊活中・不妊治療をしている方の為の子宝個別相談会を開催いたします。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

東京都、渋谷区、恵比寿の相談薬局

マツオ十字堂薬局

子宝カウンセラー

ダイエットカウンセラーの

松尾賢(まっちゃん)です。

 

初めて来店されるお客様からよく聞くお話でこんな事があります。

 

『夏休みに帰省して義理の父に「早く孫の顔が見たいなぁ~」なんて言われてもストレスがたまるばかりで具体的に妊娠するためには何から初めてどうがんばったらいいのか分からなかったけど、先生に相談して何をすれば良いのかが分かりました!来て良かったです』

 

『妊活の情報は今までインターネットで色々と調べて良いと思って実践してきたことが実は違っていたことに気づけました、ありがとうございます』

 

私がカウンセリングをしていて思うのは、ほとんどの未妊のご夫婦が妊孕力(妊娠する力)を高めるきちんとした医学的に正しい生活習慣や夫婦生活、東洋医学の基本的な養生法などを知らないです。

 

だからその解決の場を作りました!

先日のセミナーでも大好評をいただきました、

柳田 浩二先生をお招きして今回はマツオ十字堂薬局内にて

セミナーではなく個別相談会を開催いたします。

セミナー参加者の感想はこちらをクリック

 

こくちーずでは正式なお申し込みにはなりませんのでご注意ください。

お申し込みはお電話にてお願い致します。

マツオ十字堂薬局 03-3441-4440

 

image

 

柳田浩二先生は普段は一流ホテルを会場に、不妊専門クリニックに依頼され講演をされており、全国を飛び回っています。有名雑誌のAERAにも講演を聴いた方の7割がご懐妊されると取材を受けていらっしゃいます。

知識と経験と実績をそなえたすばらしい先生です。

聞いたことには何でも答えてくれますし、疑問に感じていることや、具体的にどうしたらあなたが妊娠するのかも個別相談会にはその答えがきっとあります。

とてもお忙しい先生なので、じっくりお話を聞ける機会は滅多にありませんので、

是非この機会にご相談してみてください。

 

現時点ではご予約が残り1組ありますのでご連絡お待ちしております。

 

お時間の調整がありますので、お電話にてご予約お願い致します。