渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

高知県吾川郡いの町にあるダイエット 不妊 ガン アトピー 眼病で実績のあるすごい薬局に店舗見学に行ってきました。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

東京都 渋谷区 恵比寿にあるマツオ十字堂薬局の

恵比寿の子宝先生

子宝カウンセラー

ダイエットカウンセラーの

松尾 賢(まっちゃん)です。

 

今日は高知県吾川郡いの町にある私が尊敬している大先輩のお店である松田薬局さんに店舗見学させていただきました。

私の妻の実家が高知県香南市野市町にあり、車で松田薬局までは50分くらいで着きました。

高知駅近くのはりまや橋からだと国道で大体30分くらいで着きます。

JR伊野駅からは歩いて10分くらいなので車でなくても行きやすい場所だと思います。

 

このお店の松田光正先生はとってもすごい先生なんです。

医薬品・漢方・サプリメント・波動治療・気功・アロマ・岩盤浴・酸素カプセル・などの様々な知識や経験をおもちで、

そのスキルをフル活用し、お客様が訴える症状やそこに潜む病状を悪化させている要因をすぐに見抜いてしまう力は本当にすごいと思います。

さらにそのスキルを使って、根本を解決するための一人一人に合わせた最適な選薬と自分自身でできる生活習慣の改善方法・養生法などを的確にお伝えし、なぜそれが必要なのかもきちんとお話して納得していただく真摯な姿勢にも強く共感します。

ダイエットでも不妊でもガンでもアトピーでも体の不調は全て必ず何かその病気や状態を作りやすくしている原因があります。全てにおいて結果を出せる松田先生はその見抜く力がすごいんです!

 

私が知っている中でも実力があって人柄もよいこんなステキな先生はなかなかいらっしゃらないです。

いの町に住んでる人はこんなすごい松田光正先生が近くにいてとっても安心ですね。

奥様の松田敦子先生は誕生数秘カウンセラーでもあり、薬剤師でもあります。

心の話で癒しを与える素敵なご夫婦に出会えて私もこんなふうになれたら幸せだなあと思っています。

 

高知にお住いの体の不調や原因のわからない難病にお困りの方は一度ご来店されることをお勧めいたします。

詳しくはこちらをクリック

松田薬局ホームページ

 

 

 

image

写真中央が松田光正先生、お忙しにもかかわらず私たち家族を温かく迎えていただきありがとうございます。

image

当店にもあるパラマテックの血流計と波動測定器、気功を組み合わせて体の状態を探っていきます。

 

image

一人一人にあった自分のストーンを選んでもらうこともできます。

image

酸素カプセルに特殊な機器を組み合わせて、ここでしかできないスーパー酸素カプセルになっています。

image

ある有志の会で一緒に東京で勉強していた松田薬局の看板娘の松田知世先生に久しぶりにお会いできてうれしかったです。お店にいるだけで癒されるエネルギーが感じられる本当に素敵なお店です。

 

私の理想としている薬局形態を松田薬局さんは実際に具現化しているので参考にさせていただこうと思っています。

たくさん勉強させていただきました(^^♪

 

先生の考えている治療観や理念にもとても共感していて、私も同じようにお店にいらっしゃる方にお話しさせていただいています。

 

渋谷区の恵比寿で何かお困りの際はぜひ当店にいらっしゃってくださいね。

ダイエット 不妊 アトピー ガン 体臭 口臭 などでいらっしゃる方が多いです。

私があなたの体のお悩みをお聞きします。

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございます。