渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

妊活支援 子宝セミナーを開催致します 今までご参加された方の半数はご懐妊されております。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

マツオ十字堂薬局の子宝&ダイエットカウンセラーの

松尾 賢(まっちゃん)です。
最近カウンセリングをしていてよく耳にするのがお正月に帰省した時の義理の両親や親戚のグチです。

 

ストレートに「子供はまだなの?」なんて言われるわけじゃないんですが、ご主人に話している所をたまたま聞いてしまったとか、義理の兄弟の子供が「おねえちゃん遊んで〜」っと無邪気な笑顔を見せてくれたりして

 

本人はプレッシャーをかけているわけではないですが、間接的にプレッシャーを感じてしまう方はとても多いです。

 

そんな新年を迎えた方に是非いらっしゃって欲しい妊活支援セミナーを開催致します。

 

去年からスタートして今回で3回目となる妊活支援 子宝セミナーは今までご参加された方の多くが実際にご懐妊されております。

 

ご参加された方では去年の12月には4名の妊娠報告がありました。その中でも今年45歳になる方の自然妊娠がとても印象に残っており嬉しかったです。

 

ご本人の希望で病院のホルモン剤などは使わず漢方による体質改善にご夫婦で協力して取り組んでおられました。

 

その結果が身を結んでくれて本当によかったです。

 

現在も妊娠継続しており来週で12週になります。

 

この方は過去の子宝セミナーにて、40〜44歳の妊娠は全国49606名 うち85%は自然妊娠という事実を聞いていたおかげで、

img_7513.jpg
「年齢の事を気にせずに希望を持ってやっていけました、ありがとうございます」

 

と言っていただけました。

 

私もとても嬉しかったです。
皆様からよく出る質問には不妊になりやすい食品、妊娠しやすくする食品などがありますがセミナーにて全てお応え致します。

 

今年の年賀状で産まれましたのご報告をもらって気持ちが沈んでしまった方!

 

是非今回の妊娠支援 子宝セミナーにご参加してください。

 

そして来年はご自身が産まれましたのご報告を年賀状に書きましょう!

 

講師の柳田先生は雑誌AERAに取材され、セミナー参加者の70%が妊娠すると記事になったほど世間の評判も高い実力のある先生です。

 

なかなかスケジュールが取れない中来ていただける事になりました。

しかも参加費は無料です。

img_9186.jpg
講師  柳田 浩二 先生

開催場所  ハロー貸し会議室 表参道

東京都港区北青山3-12-7 秋月ビル203

日時  2月18日 (土曜日)

時間  13:30〜15:30 (セミナー)

15:30〜 (個別相談会)

講座終了後に希望者のみ個別相談会を致します。

参加費  無料 (セミナー・個別相談)

毎回終了後に予約が殺到してかなりお待ちになる方が沢山出てしまいます。個別相談会はご予約優先とさせていただいておりますのでご希望の方はお早めにお電話にてお問い合わせください。

 

講師の柳田先生は全国を回っていてなかなかスケジュールが取れない人気の先生なのでこの個別相談の機会に沢山お話しを聞いて、疑問を全て解決しちゃいましょう( ^ω^ )

 

主催  マツオ十字堂薬局

電話  03-3441-4440

 

セミナーのみのご予約はこくちーずでも可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

こくちーず 妊娠支援 子宝セミナー

 

不妊に悩む方に赤ちゃんとのご縁がありますようにお祈り申し上げます。