渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

納豆品評会で日本一を7回も受賞しているグリーンパール納豆入荷しました!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

東京、渋谷区、恵比寿のマツオ十字堂薬局

男性不妊カウンセラー

妊活ダイエットカウンセラー

の松尾賢(まっちゃん)です

私の世界一好きな納豆が4月5日に入荷しました!

その名も・・・・

グリーンパール納豆!さっぽろ (写真左)

厳選した北海道小粒大豆を100%使用して

クロレラエキスと真珠の粉末(ミネラル成分)を混合して納豆菌を育て

蒸した大豆にも散布し、さらにクラシック音楽を聞かせて発酵させているこだわりの納豆です。

WBC侍ジャパンの朝食にも選ばれるほどです。

付属のタレとカラシも化学調味料、添加物不使用のこだわりです。

 

 

塩で食べて豆を味わう新しい発想で新発売した

宮城県産大粒大豆100%使用 伊達藩栄太郎納豆 蔵政 (写真右)

0182268142e5a3a0ee9cf75f4aef78fc0ef70e9135

この納豆は本当にすごいんです!

ものすごーくこだわってます(^^♪

裏面の原材料表示も見てください

0143803a07040edb8bb6b59e0a2d22ee12ff6f697c 0168251d7e552057a7d35da93bb432d3dac0c4c27b

詳しくはこちらをご覧ください

グリーンパール納豆工場見学に行ってきました

 

疑問に思った方もいらっしゃると思います。

なぜ薬局に納豆があるのか?

答えは簡単です♪

毎日私が食べたいから🎶

好きすぎて仙台まで工場見学して大沼社長のお話をお聞きして

さらに好きになりお店に置かせてもらおうと決心して帰ってきました。

そこからちょっと時間はかかりましたが、念願かなって4月からマツオ十字堂薬局の新しい商品ラインナップに

グリーンパール納豆が加わりました。

常時置くようにしていこうと思っておりますが、どのラインナップでいくのかは皆様の反響で今後変化していくかもしれません。

初回は定番のグリーンパール納豆 さっぽろ

大粒納豆 蔵政 です

 

グリーンパール納豆さっぽろは

東京で常時取り扱いのあるお店があります。

お近くの方は是非一度食べてみてください。

下記をクリックすると各ショップのホームページにジャンプします

港区北青山 表参道駅 紀伊国屋インターナショナル

台東区浅草 浅草駅 まるごとにっぽん

千代田区有楽町 有楽町駅 むらからまちから館

豊島区池袋 池袋駅 宮城ふるさとプラザ

 

ただ残念ながら 宮城県産大粒大豆100%使用 伊達藩永太郎納豆 蔵政にかんしては

現在では都内で唯一マツオ十字堂薬局のみでお取り扱いがございます。

本当にこだわった製法で作られた大粒の納豆をおいしいお塩で食べてみたい方は

ぜひご来店ください。

また来週入荷しますが、今週はすぐになくなってしまいそうです。

 

納豆は本当にきちんと作っていれば自然食です。

本当に安心して食べられるおいしい食品を今後は食は体を作っていくものと発信している薬局として増やしていけたらと思っています。

納豆好きな方、こだわりの自然食に興味のある方ご来店お待ちしております。