渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

大人気 アンチエイジングデトックスセミナー開催 いたします

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

東京 渋谷区 恵比寿の

マツオ十字堂薬局

ダイエットカウンセラー

子宝カウンセラー

松尾賢 (まっちゃん)です。

 

マツオ十字堂薬局では今よりも美しく健康で楽しい生活を送っていただきたいという思いから、様々なスペシャリストをお呼びして健康発信のセミナーを行っております。

IMG_8041

今よりもっと素敵な人生を送るために知っておきたいことってたくさんあるんです。

今回は前回も大好評だったアンチエイジングデトックスセミナーを開催させていただきます。

講師は今回も中戸川 貢(なかとがわ みつぐ)先生をお招きしてたっぷり2時間お話していただきます。

 

なぜマツオ十字堂薬局が無料のセミナーをわざわざ開催するのかは皆さまに知っていただきたい事実があるからなんです。

日本の現実をわかっていないと防げるものも防げませんし、自然と体に入ってしまっても気づかないで生活しています。

 

本当に必要な栄養が全然足りないのに、カロリーばかり高い食品ばかりで食品は豊富にあるのに栄養失調になっている現代人は非常に多いです。新型栄養失調とも呼ばれています。

厚生労働省も新型栄養失調にさせないように基準値を設けている栄養素がありますが、その栄養素が不足していては病気になる人が増えてしまうのを国は認めているので、医療費をさらに増大させないように基準を下回らないように指導しています。

 

それがどういうことなのかセミナーでは詳しく、そして楽しくお話しさせていただきます。

今回は前回お申し込み多数だったので会場を大きくしてたくさんの皆様に聞いていただけるようにしました。

ぜひお友達と一緒にお笑いのライブを見に行く感覚で来てみてくださいね。

あなたの貴重なお時間を決して無駄にしない素晴らしいセミナーになることをお約束いたします。

IMG_0044

アンチエイジング・デトックス講座

日時 5月27日(土曜日) 13:30~15:30

会場 ハロー貸し会議室 渋谷Ⅲ Room C

東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル6階

講師 中戸川 貢先生(なかとがわ みつぐ)

参加費 無料

完全予約制です

お電話または下記こくちーずのページよりご予約ください。

03-3441-4440

マツオ十字堂薬局

講師プロフィール、セミナー内容について詳しくはこちらのこくちーずのページをご覧ください。

http://www.kokuchpro.com/event/d834dc58de5c6b344bafa30f10fafaed/

 

化学物質・添加物や栄養不足(新型栄養失調)を防ぎ今よりも幸せに元気に若々しく生きるために、具体的にどんな事に気をつけるのか?

どんな生活習慣でどんな食生活を送っていれば安心して生きられるのか?

様々な化学物質・添加物や糖質、脂質、炭水化物などのエネルギー過多をどう解毒していけばいいのか?

今回はミネラル、ビタミンだけでなくフィトケミカルについても掘り下げていきます。

妊活中のご夫婦、不妊治療のクリニックに通院しているご夫婦、ダイエットしたい方、食べていないのに太ってしまう方、家族の健康を守るお母さん、子育て中のママ、出産を控えている妊婦さん、授乳中のママ、外食やコンビニ弁当が多い方、もっと幸せに健康で若々しく人生を送りたい皆さんはぜひお申し込みください。

 

 

 

今月から一般募集を開始した妊活セミナーはおかげさまで現在満席でキャンセル待ち状態です。

しかしまだひと月以上時間があるので今後必ずご懐妊や、予定変更などでキャンセル待ちが出てまいりますし、

当日も急な移植、体調不良などで必ずキャンセルが出ます。

まだ間に合いますのでご参加ご希望の方は是非こちらからお申し込みください。

http://www.kokuchpro.com/event/95aca53223faa4f1ea350c8550d888d6/