渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

大人気の妊活支援 子宝セミナー第5回目の開催です。毎回参加された半数が半年以内に妊娠されています。

大人気の妊活支援子宝セミナーは参加されたお悩みや聞きたいことにすべて応える形の参加型のセミナーです。
妊娠するために知っておきたいことや、子宮内膜を厚くするには?良い卵子を採卵するためにどうすればよいのか?など聞きたいことがすべて無料で聞けちゃうセミナーです。
そのため参加者の満足度が非常に高く、5回目ですが毎回満員御礼でキャンセル待ちが出るほどです。

お申し込みはこちらからどうぞこくちーず 妊娠支援 子宝セミナー

IMG_0426
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

マツオ十字堂薬局の子宝先生&ダイエットカウンセラーの

松尾 賢(まっちゃん)です。

お盆休み中に妻の実家のある高知に行ってきました

子どもたちとよさこい祭りに市民憲章チームで参加してとっても良い思い出が作れました。

高知の夏は暑かったぁ~平均37℃はやばいですね!なにもしなくても汗が止まらないくらいです。

その17時すぎても高い気温の中で高知城前の大手筋演舞場だけしか踊ってませんがへとへとになりました。

自分の体力不足を痛感です(笑)

IMG_1884

 

IMG_1881

そして高知の暑さを体感したら東京が涼しく感じました(笑)

みなさんは暑い夏にも慣れてきましたか?

これは子供と一緒に虫取りに行ったときに見つけました。

このセミさんたちは赤ちゃんを産もうとしてるから捕まえちゃだめだよと言うと

素直に聞いてくれました。子宝先生としてはさすがにこのセミを捕まえるような野暮なことはできませんでした。

IMG_2019

セミさんも暑い中一生懸命に短い命の中で子孫を残そうとしているんです。

人間の寿命はセミと比べれば長いですが赤ちゃんを産める期間は女性であれば平均寿命の半分もありません。

毎回お話していますが、卵子の質を高めるのには180日かかります。それは原子卵胞から180日間かけて成熟した卵胞に育ちそこから排卵するからです。

つまり今日あなたが排卵日なら180日前の2月頃からのあなたの生活習慣や食べているもの飲んでいるもので卵子はできます。つまりあなたの分身が卵子なんです。あなたが運動不足なら運動不足の卵子ですし、あなたが太っていれば太っている卵子になっています。

9月の妊活支援セミナーに参加してからしっかり体質改善に取り組めば来年の2月ごろには半数の方は妊娠できます。

幸せに授かって来年のお盆には、ご両親にうれしいご報告をしたい方に是非いらっしゃって欲しい妊活セミナーです。

去年からスタートして今回で5回目となる妊活支援 子宝セミナーは今までご参加された方の多くが実際にご懐妊されております。

 

前回の5月に開催されたセミナーでは2名の妊娠報告がありました。

 

前々回の2月に開催されたセミナー参加者のうち6名の妊娠報告がありました。

2月のセミナーの詳細は下記からご覧ください。

妊活セミナー満員御礼で大盛況となり、ご参加の皆様には笑顔で帰っていただけました。

 

 

 

前々回の妊活支援 子宝セミナーにて、45歳以上の妊娠は全国約5万名のうち90%は自然妊娠という事実を聞いてから

IMG_9348
年齢に関係なく病院以外でもできることはたくさんあるんだ、やれることをひとつひとつやっていきます。

「知ることができてほんとうによかったです、ありがとうございます」

との声をいただきました。

私もとても嬉しかったです。
皆様から毎回必ず出る質問には不妊になりやすい食品、妊娠しやすくする食品などがあります。

そんな疑問にもセミナーにて全てお応え致します。

今年の暑中見舞いで産まれましたのご報告をもらって気持ちが沈んでしまった方!

お盆に帰省してまだ子供が出来ないのと無言でのプレッシャーを感じた奥様!

是非今回の妊娠支援 子宝セミナーにご参加してください。

そして来年はご自身が産まれましたのご報告を暑中見舞いに書きましょう!

講師の柳田先生はあの有名な雑誌のAERAに取材され、セミナー参加者の70%が妊娠すると記事になったほど世間の評判も高い実力のある先生です。

なかなかスケジュールが取れない中、数か月ぶりに東京に来ていただける事になりました。

知りたいことが知れてしかも参加費は無料です。

IMG_2031

 

講師  柳田 浩二 先生

開催場所  ハロー貸し会議室 表参道

東京都港区北青山3-12-7 秋月ビル203

日時  2017年9月16日 (土曜日)

時間  13:30〜15:30 (セミナー)

15:30〜 (個別相談会)←ご参加の方には特別プレゼントもご用意しています。

講座終了後に希望者のみ個別相談会を致します。

参加費  無料 (セミナー・個別相談)

毎回終了後に予約が殺到してかなりお待ちになる方が沢山出てしまいます。今回もすでにお申し込みが5組あり1時間以上お待ちいただく可能性があります。個別相談会はご予約優先とさせていただいておりますのでご希望の方はお早めにお電話にてお問い合わせください。

講師の柳田先生は全国を回っていてなかなかスケジュールが取れない大人気の先生なのでこの個別相談の機会に沢山お話しを聞いて、疑問を全て解決しちゃいましょう( ^ω^ )

個別相談をお待ちの間は美味しいお菓子を食べながら参加者の皆様と一緒に女子会を開催いたします。(希望者のみ)

同じ悩みを持つ皆様で楽しくお話ししましょう!子宝先生の松尾賢も女子会に参加しますのでその場でも情報交換できます。

 

主催  マツオ十字堂薬局

電話  03-3441-4440

セミナーのみのご予約はこくちーずでも可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。

こくちーず 妊娠支援 子宝セミナー

不妊に悩む方に赤ちゃんとのご縁がありますようにお祈り申し上げます。