渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

ご夫婦がもっと仲良くなれる🎶女性のための心のイケメン育成セミナー開催いたします!

夫婦仲に悩まれているご夫婦が妊活の相談では多くいらっしゃいます。
でもご主人が協力的でない、恥ずかしい、忙しいなど、理由は様々ですがご夫婦でのカウンセリングができないご夫婦が多いです。
夫婦仲悪い
やはりご夫婦そろってご相談にいらっしゃる方は妊娠率は高いです。
43歳以上という年齢では当店にいらっしゃって妊娠をされたご夫婦の80%はご夫婦でのご来店です。
それでもやはりご主人がいらっしゃらない現実を何とかしたいという思いから
ご夫婦がより良い関係になり、お互いに尊重しあえるようになるために
今回のセミナーを考えてみました。
お申し込みはこちらから
またはラインアットでもどうぞ
夫婦仲良い
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
渋谷区、恵比寿にある漢方のマツオ十字堂薬局
子宝カウンセラー
ダイエットカウンセラー
松尾賢(まっちゃん)です。
よく妊活中のご夫婦にお話しすることなのですが、
ご夫婦が仲良くしていて幸せそうな笑顔の奥様がママに選ばれるんです
だからお互いを思い合う素敵なご夫婦でいることは素晴らしい妊活になるんですとお話ししています。
赤ちゃんはママになる人を選んで生まれてくるのだと池川明先生に体内記憶の話をお聞きして知りました。
気になったので私の息子に聞いてみたら覚えていると言っていたので色々と聞こうとしたら教えてくれませんでした(笑)
雲の上のことはしゃべるのが恥ずかしいのか、私の聞き方がまずかったのかはわかりませんが、体内記憶はあるのだと私は思います。
ご夫婦がもっと仲良くお互いを思い合える関係でいるために私が思うのは、
ご主人がもっと奥様の女心を理解し、奥様がご主人にときめいてもらう事が大切です。
だから女性のために心のイケメンを育てるセミナーを考えました。
例えば、女性が常日頃思っている不満が分からない、あるいは理解しようとしてくれないご主人がその不満に気づき自ら歩み寄ってきてくれたら、奥様の余計なイライラも減り、ご主人にも優しくしてあげようかなというような良い気持ちの循環を作る事ができます。
そのためにご主人に女心が理解できる心のイケメンになってもらい、奥様はご主人がときめくように振舞えれば、ばっちりです。
男性と女性の思考の違いから紐解き、男性・女性が喜ぶ会話力、メールなどのメッセージの仕方、さりげない褒め方や、セックスレスの夫婦から見える男性・女性の思考と行動パターン、心理学から男性・女性が喜ぶコミュニケーションや会話力など、
盛りだくさんの内容です。
もちろんご夫婦で参加していただいて、より良い関係を築くためのワークショップも行ないコミュニーケーションの上手なとり方も行ないます。
また休憩を挟んで後半ではご夫婦での老後を明るく迎えるための秘策などもございます。
夫婦で料理
是非ともこんな方にはぜひ来ていただきたいです
★今よりもっとラブラブになりたいご夫婦
★新婚ほやほやのご夫婦
★ご夫婦仲にお悩みのご夫婦
★妊活中のご夫婦
★セックスレスにお悩みのご夫婦
★子育て中のご夫婦
★健康に不安があるご夫婦
★離婚しようと思っているご夫婦
★将来的に結婚を考えているカップル
★明るい老後を過ごしたいと願うご夫婦
★夫を男として見れなくなっている奥様
老後の夫婦円満
ご注意
※こちらのセミナーはご夫婦・女性一人でのご参加のみの受け付けになります。
男性お一人でのご参加はできませんのでご了承ください。
講師 福元千夏先生
講師プロフィール:フリーアナウンサーとして世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして活躍、その後MLMに転身しトップリーダーとして活躍その経験を活かし述べ30,000人のコーチングを行ってきたそのスキルを活かし、現在は恋テクマイスターとしてモテない男性の悩みに応えています。また毎月定期的にセミナーを開いて悩めるご夫婦に寄り添っていらっしゃいます。
講師プロフィールについて詳しくはこちらをご覧ください。
o0480072213878541169
日時 10月7日(土曜日) 13:00受付開始 13:30講演開始 16:30分終了
会場 新宿アイランドタワー3階 木下不動産 会議室
東京都新宿区西新宿6-5-1
参加費 無料 主催 マツオ十字堂薬局 協賛 木下不動産
お申し込みはこちらから
またはラインアットでもどうぞ
03-3441-4440にお電話でもお申込みいただけます。
なお今回のセミナーでは木下不動産協賛のため、
ご夫婦が将来安定した老後を過ごすための秘策と題して
15:00より30分の第二部の講演がございます。
皆様のご参加お待ちしております。