渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

アンチエイジング・デトックスセミナー開催します(ミネラルの大切さ・調味料の選び方)妊娠しやすく太りにくい身体に!

不妊でお悩みの方も、なかなか痩せなくて困っている方も、いつまでも若々しく元気でいたい方も、病気を治して楽しく人生を送りたい方も、

是非このアンチエイジング・デトックスセミナーに参加してみてください。

絶対に来たことに後悔させない自信があります!

お申し込みはこちらをクリック

IMG_0538

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

東京 渋谷区 恵比寿の

マツオ十字堂薬局

ダイエットカウンセラー

子宝カウンセラー

松尾賢 (まっちゃん)です。

マツオ十字堂薬局では今よりも美しく健康で楽しい人生を送っていただきたいという思いから、様々なスペシャリストをお呼びして健康発信のセミナーを定期的に行っております。

 

IMG_8039

今よりもっと素敵な人生を送るために知っておきたいことって本当にたくさんあるんです。

今回は前回も前々回も大好評だったアンチエイジング・デトックスセミナー(第三回)を開催させていただきます。

講師は今回も中戸川 貢(なかとがわ みつぐ)先生をお招きしてたっぷり2時間のお話していただきます。

なぜマツオ十字堂薬局がこのアンチエイジング・デトックスセミナーをわざわざ定期的に開催するのか?

それは、豊かな人生をおくるためには必要な知識と学校やテレビでは教えてくれないけど、本当は知っていただきたい事実があるからなんです。

日本の今の現状を知っていないと有害なものを防げませんし、知らなければ自然と体に入ってしまってもみんな気づかないで生活しています。

本当に必要な栄養がなぜ普通に生活しているだけなのに全然足りないのか?

カロリーだけ高い食品ばかり、でも食品は豊富にあるのに栄養失調になっている現代人は非常に多いこの現実をごぞんじですか?

新型栄養失調とも呼ばれて厚生労働省も認める国を挙げての問題になっています。

厚生労働省も新型栄養失調にさせないように基準値を設けている栄養素がミネラルです、そのミネラルが不足していては病気になる人が増えてしまうのを国は認めているので、医療費をさらに増大させないように国の基準を下回らないように指導していますが、選ぶ側の消費者が気づかなければ解決しません。

それがなぜ起こってしまうのかをアンチエイジング・デトックスセミナーでは詳しく、そして楽しくお話しさせていただきます。

そして調味料の正しい選び方もお伝えしちゃいます。調味料の選び方一つで家族の健康を守れるかもしれませんよ!

今回は前回もお申し込み多数だったのでさらに会場を大きくしてたくさんの皆様に聞いていただけるようにしました。

 

参加費は500円ですが、今回は800円分のミネラルたっぷりのお土産+700円分のお買物券付きです!

 

ぜひお友達と一緒にお笑いのライブを見に行く感覚で来てください(≧▽≦)

あなたの貴重なお時間を決して無駄にしない素晴らしいセミナーになることをお約束いたします。

IMG_2513

 

アンチエイジング・デトックス講座 第三回 ミネラルの大切さ・調味料の選び方

日時 2017年10月28日(土曜日) 13:30~16:00 (13:00 より開場)

会場 新宿アイランドタワー3階 木下不動産 研修室

東京都新宿区西新宿6-5-1

講師 中戸川 貢先生(なかとがわ みつぐ)

参加費 500円

完全予約制になります。

お電話・LINEまたは下記こくちーずのページよりお申込みください。

マツオ十字堂薬局 電話03-3441-4440

友だち追加 →ここをクリックで友達追加できます

講師プロフィール・セミナー内容について

お申込みもこちらのこくちーずのページをご覧ください。

 

 

化学物質・添加物や栄養不足(新型栄養失調)を防ぎ今よりも幸せに元気に若々しく生きるために、具体的にどんな事に気をつけるのか?

 

どんな生活習慣でどんな食生活を送っていれば安心して生きられるのか?

 

様々な化学物質・添加物や糖質、脂質、炭水化物などのエネルギー過多をどう解毒していけばいいのか?

 

今回はミネラル、ビタミンの事を中心にさらに掘り下げていきますよ!

 

妊活中のご夫婦、不妊治療のクリニックに通院しているご夫婦、ダイエットしたい方、食べていないのに太ってしまう方、家族の健康を守るお母さん、子育て中のママ、イクメンパパさん、出産を控えている妊婦さん、授乳中のママ、外食やコンビニ弁当が多い方、スーパーでお惣菜・冷凍食品をよく買う方、もっと幸せに健康で若々しく人生を送りたい皆さんはぜひお申し込みください。

 

来た時よりも笑顔で帰っていただけます!

ご参加お待ちしております!