渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 本日は立冬で今日からスタートします。11月の運気予報です。


今日から九星気学での運気予報や気学を使って毎日楽しく暮らしていける記事を書かせて頂きます
気学鑑定士 北代寿三江 と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

23365131_937816873010267_662892175_n

11月は「 霜月 」とも言いますね。
霜の降りるころ、落ち葉の季節です。
今日7日の暦をみますと二十四節気の「 立冬 」となっています。
二十四節気とは一年を24に分けて、半月づつの気候の変化を言います。

2月4日の「 立春 」に始まり次の年の1月の20日頃の「 大寒 」で終わります。

今日は11月節の始めの日。気学では自然界に則り一日を始めとしないでこの二十四節気での「 節入りの日」をその月の始めの日とします。

今日生まれる赤ちゃんは一白水星の年の11月生まれ(八白土星)となりますが、
昨日生まれた赤ちゃんは一白水星の年の10月生まれ(九紫火星)さんになります。

同じ年に生まれても皆様それぞれ違う性格や強みをお持ちですが、生まれた月の影響もあるんですね。

💖さてでは今月11月の月間を通しての運気予報からまいりましょう。
🍀一白水星さん
ひと月 楽しい事が目白押しですよ〜
美味しいお食事に楽しい会話が花咲きます。
🍀二黒土星さん
思いもかけないとこから変化を求められそうです。9日11日 12日 18日 20日 21日 27日 30日のどこかで「 北東 」へお出掛け下さいませ。
🍀三碧木星さん
直感力がもっともっと増しそうなひと月です。
閃いたら即行動してね。
🍀四緑木星さん
今年は四緑さん とても運気が良くて実感されてると思いますが、今月は気力体力が少しダウン気味に。
🍀五黄土星さん
仕事運の場所に入ります。思いっきり仕事に精出してみてね。
🍀六白金星さん
今月の運気で六白さんが一番のパワーがあります。神様の後押しも沢山。
🍀七赤金星さん
いいご縁の場所に入りいい情報もやって来るのですが、チョットしたミスに気をつけてね。
🍀八白土星さん
皆んなの中心に入ります。自分の事よりまず回りの人のヘルプが大事。
🍀九紫火星さん
少し強気でやってみて。ステップアップの場所だから。でも謙虚にね。

11月の運気予報でした。

 

ご自身の星(本命)が分からないときは

こちらをご参考になさってください。