渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月9日 一白水星のエネルギーについて

昨日お知らせした「人」の9つのエネルギーを詳しく説明しますね。

それぞれ 星の意味があります。まずは

一白水星

 

⭐️一白水星さん
水は何処へでも流れる意味から、誰とでも淡々とお付き合い出来て相手の心の中にいつのまにか入り込みます。
社交性があり付き合い上手。

普段は大人しいのですが、いざと言う時は思い切った行動に出ます。

哲学的でクールな理性を持った人が多いです。
法律 研究 執筆 が合っています。水商売も得意です。

雨の一滴から始まり大河にまでなります。
色々な一白さんがいて面白いですよ。

季節では「冬至」の頃。陰の気が一番大きくなった時 そしてその中に小さな陽の気を含んでいる「一陽来復」の時季。

カラダでは「腎臓」「血液」「耳」「泌尿器」の部分で腰から下でもあります。

方角は 「北 」で時間は「真夜中」
「冷え」に関係します。

子宝も一白さんが担当します。子どもさんが欲しい方が方位取りで「北」に行かれるのもこう言う意味からなんですね。

 

孤独を愛しながらも寂しがり屋。
人が好きで 子どもが好き。
忍耐強く 根気があり一途。
心配性だが取り引きのチャンスは逃さない。

外見 柔らかいのだが、芯はシッカリしている。
100%目指しやり遂げる。

さあ一白さんがどんな人か分かって来ましたか?
明日は「二黒土星さん」です。

🍀ではラッキーさんです。
11月9日 庚子(かのえ ね)
六白金星の日

💖💖五黄土星さん
今日の五黄さんはダブルで㊗️です。
いいご縁を頂けた上に神様からの後押しも頂ける。

今日は外に出かけて沢山の人に会って 話して 笑って ニコニコの1日にしてね。
皆んなに与えた笑顔パワーがいつかあなたに回り回って届きます。👍👍

💖辰年 申年生まれさん
体調崩してませんか?
今日は今までの疲れが取れて細胞が元気になる日。シャワーで済ませないでゆっくり湯船に浸かってリラックス♨️

🍀今日も1日ご機嫌さんで🍀

 

ご自分の星が分からないときは

こちらをご覧ください