渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月10日 二黒土星のエネルギーについて

9つあるタイプの二つ目は
⭐️二黒土星さん

convoluted_farmgreen

まずは「母性」の星というのが二黒さんを表すのに最適な言葉ですね。
献身的で女房的 一番になろうとせず二番手で頑張ります。

温和で優しく控えめで尽くすのが好き。
根気は二黒さんの代表的性格で、コツコツこつこつ働きます。

この二黒さんの場所が「仕事運」と「家庭運」というのもなるほどです。
仕事は毎日コツコツやらねば成果は出ないですよね。だからその分頑固な面も持ってますよ。

トップではないので社長さんでなく副社長とか秘書的役割が得意です。
目立とうとはしません。
家ではご主人様を立てて奥にいる 奥様でしょか。

経験しないと自信に繋がらないタイプ。
適当が出来ないので、何でも一生懸命です。
素敵ですよね〜

平らな土地や田畑の土が二黒の「土」です。
季節は夏の終わりから秋の始めころ。
「育む」の意味通り稲穂も

この時季にしっかり充たされて美味しいお米になるんですね。「米」って八十八つまり沢山の手がかかるからこの字なんですね。

二黒さんと上手く付き合うには決断が少し苦手なので、サッサと動けません。
気を長〜く持って接してあげて下さいね。
あなたがリーダーになったら素晴らしい補佐役をしてくれます。
一度決めたことは黙々と実行してくれますので安心していられます。

コツコツ貯蓄出来る星ですので、不動産なんかもオススメです。
又古いものという意味がありますので骨董やリサイクルなんかも二黒になります。

カラダでは消化器系統です。ストレスが胃にくる方も多いですね。
便秘や肩こり不眠の症状が出やすいです。

お仕事では大衆向けの商売や、土木建設、不動産業、古物商、教師、産科医、消化器系医師などが向いています。

 

では11月10日辛丑 五黄土星の日の㊗️ラッキ〜さんです。

💖💖七赤金星さん
ご自分の場所で「天道」の神様も付いてますね。これが本当の「付いてる❗️」なんですね〜〜 有り難い限りです。
嬉しいことやって来ますのでワクワクしてお待ち下さいませ。

💖四緑木星さん
本来の自分の場所に9日振りに戻って来ました。
ホッとされていると思います。
今日は遠い何処などからか面白いお話しがやって来そうですよ。
ネットなのかテレビなのか新聞か本からか?
楽しみですね。

💖巳年 酉年生まれさん
いい具合にお金が回って来そうですよ。
笑顔がポイントなのでニコニコとよろしく👍👍

🙏さあ今日もご機嫌さんで🍁

 

ご自身の星が分からないときは

こちらをご覧ください