渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月11日 三碧木星のエネルギーについて

2017年11月11日

今日は三碧木星さんをご紹介しましょう。
⭐️三碧木星さん

Ucrania-tunel-amor-a

太陽の昇る「東」担当です。朝の5時〜7時で朝日の勢いを持っています。
一番 元氣で若いです。
方位取りで若さが欲しい時は「東」に行きます。

運気も若年運気ですのでゆっくり年とってから頑張りますは向いていません。

スピードの星でじっとしてるのは苦手です。
ピッパの人ですのでそのスピードについていくのは少し大変です。

「音」がないと寂しくなるので何かしら楽器をやってるか、音楽を聴くのがとても好きです。

人では「長男」を表してます。長男ではないのにこの星を持ってて親御さんの面倒をみることになる方も結構います。

新規運を持ってますので新しいこと大好きですが、閃きの星でもあるのでどんどんヒラメキ過ぎて締めくくるのが苦手です。

素直で一本気なところがあり博愛主義者です。
三碧の奥様は夫をたてるのが上手で友達のようなご夫婦になります。

好き嫌いをハッキリさせますので、人に頭を下げる職業は不向きとなりますね。流行に敏感ですのでファッション関係や広報 マスコミ 企画デザインなどが向いてます。

カラダでは「肝臓」や「筋肉」です。
回復が早く 他に弱点がないので元氣な人が多いです。
「舌」も三碧さんですのでおしゃべりの好きな方が多いですね。

三碧さんと上手く付き合うには、何でも早くやって早く決めたい人ですので、自分の意見を持ち活気ある態度で接するといいでしょう。
では11月11日 壬寅 四緑木星の日の㊗️ラッキ〜さんです。

💖八白土星さん
アートの場所で神様の後押しが頂けますので、何か描いてたり 作ってたり の作品の発表にピッタリの日となります。

💖午年 戌年生まれさん
目一杯お洒落することでパワーアップと運気アップに繋がります。
お化粧のやり方も変えてみるのも良いかも。

 

ご自身の星が分からないときは

こちらをご覧ください。