渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月12日 四緑木星のエネルギーについて

先日京都の西京区大原野にある「善峯寺」に紅葉狩り🍁に出掛けて来ました。

377f6c7e9b0f013275dd0223176d02c7

その日帰ってから暦を見ますと私の星=七赤金星さんは「暗剣」と言う運勢で余り良い日では無かったのですが、思いの外なかなかのラッキ〜な一日で見事な紅葉🍁も見ることが出来ました。

午後から急に思い立って出掛けたのですが、それも初めて行く場所で交通の便も直前に調べて1時間に1本のバスと分かり、帰りの最終便が15:24‼️

どうなることかと思いましたが、スムーズだったんですね〜〜
1時間で充分お参りと散策、紅葉🍁の撮影が出来ました。

「暗剣」は人からの邪魔が入ると言うものですが、誰にも邪魔されず ずっと楽しく過ごせました。

帰ってから色々調べていましたら今年一番の大吉方位が「丑」の方角だと分かったんです。
今日行った「善峯寺」は我が家から正しく「丑」=北寄りの北東 だったんですね〜〜

「暗剣」をも吹っ飛ばす十二支のパワー恐るべし‼️
皆さまもあと3ヶ月の内にご自宅から「丑」の方角に是非ぜひお出かけ下さいませ。

大きな貯金でなく「貯気」が出来ますよ。
お金以上に有り難い「気」はとても大切です。
先日記事に書きましたが「気」が満たされて「元気」になって「やる気」が出て仕事バリバリ そして「人気」者に❣️

「丑」の方角が分からない方は松尾さんにお尋ね下さいね。👍
毎年大吉の方角は変わりますので、2月4日前にお知らせしまーす。

 

四緑木星さんのご紹介です。
⭐️四緑さんは自然界では「風」を表します。

DAdsp-aXgAQYl8k
風はどこにでも吹き どこにでも行ったり来たりしますね。
ここから四緑さんは誰とでも上手く付き合える社交性ありの人となります。

順応性があり 集中力もあります。色々な細かい情報を集める器用さも持っています。

金銭や物質より周囲の信用を大切にして、穏やかで多くの人に好かれます。
少しの隙間でも風は入って来ますね。四緑さんも人の心にすっと入る才能を持っています。

同じ「木」でも三碧さんは若い木でこれから成長する活気がありますが、四緑さんは成長した木を形作る 実用化するという成熟さを持ちます。

季節では晩春から初夏の気持ちいい時季 緑いっぱいで酸素いっぱい。
方角は「南東」で東の朝日がだんだんと南に昇っといく勢いのある 一日中明るい「良い気」の場所。
この場所を「福運」と言い、9つの中で一番いい運気の場所とされます。

人からの相談を受けること多く調整が得意ですが、いざ自分の事となると決めかねて決断力がなくなる傾向があります。

仕事は旅行関係 広報 通信 添乗員 木工関係など。
カラダでは呼吸器 腸 食道 神経 などです。

人では「長女」を表しますので、家相を観る時 お家の中の「南東」を長女さんのお部屋にするといいですよとお伝えします。

では11月12日癸卯 三碧木星の日のラッキ〜さん。

💖二黒土星さん
久しぶりのラッキ〜👍👍
嬉しいことありそうです。遠くからの連絡がポイント❗️
人 物 お金 色々なご縁が繋がります。
アンテナ高くリサーチしてね。

💖九紫火星さん
仕事がノリノリで出来そうです。日頃の頑張りの成果が出て 認められます。

💖亥年 未年生まれの方
今やってらっしゃる事が前に進みます。
他にない企画がチャンス👍
二黒の亥年生まれさん
九紫の未年生まれさん
ダブルでラッキ〜💖💖
どんなラッキ〜がワクワクして見付けてね。

日曜日の今日🍁♨️🍂🚶‍♀️
紅葉の季節 楽しんで下さいませ。

自分の星が分からない方は

こちらをご覧ください