渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月13日 五黄土星のエネルギーについて

9つの星のうち

🍁一白水星
🍁二黒土星
🍁三碧木星
🍁四緑木星
さん達の性格や強みや特徴を書いて来ました。
この4つの本命(生まれた年の星)の方はご自分の星の特徴は如何でしたか?

「うんうん」「そうそう」「えーッ そこは違うよ〜」「本当にそんな性格かな?」「そうだったらいいけどね〜」・・・

「当たっても当たらなくても、そんな気質を持ってるよ」と言う事です。

隠れて表面に出ていないだけかも知れない。
環境で出せないのかも知れない。
「動く」星の人がじっとしてて心地よいなら問題なし。動きたいのに止められて我慢してたら問題あり。

何千年もの統計から集められた情報から「気学」は出来ています。
いい悪いではないんですね。この星はこういう傾向にあるよ。
いいとこは強みで伸ばし、良くないと思うとこあれば気をつければいいだけ。

毎日の生活か続いて人生になるんですね。
だったら毎日を楽しい一日に出来たらあなたの人生も楽しいに決まっています。
その毎日を楽しい一日にするツールの一つが「気学」だと思っています。

相性が悪いと思っている誰かさんも星が分かり特徴が分かれば、どう声かけすればいいか、どう付き合えばいいか分かります。

今日は5つ目の星
⭐️五黄土星さんです。

wave4

 

まず「地上の王」だという事が一番ですね。
王様ですので他の8つの星とは別格の地位を持ちます。
皆んなの真ん中に位置して周りに残りの8つの星がいます。
という事は王様は周りに気を配り面倒を見るお役目があるということ。
実際 五黄さんは面倒見がいい方が多いです。

Aさんにはこの話 Bさんにはあの話 とその方その方に合った話が出来るのも五黄さんの強みです。

周囲の注目を浴びて周囲を仕切るのも王様だったら当たり前のこと。
意志が強く信念も強いので味方にしておくには一番ですが、敵にまわすには一番やっかいな星となります。

人ではトップに位置する社長や会長 リーダー 。
周りに五黄さんがいらしたらキャパの広さを感じられると思います。

では11月13日(月)甲辰
二黒土星日のラッキ〜さん

💖一白水星さん
柔軟な一白さんが柔軟な場所にいます。
今日は柔軟な考え 柔軟な行い 柔軟な決断 がポイントです。

💖七赤金星さん
朝晩の気温の低下に気を付けて温かくして下さい。神様はどんな応援をして下さるのかな。

💖子年 申年生まれの方
瞑想の時間を持つと⭕️
あたまの中を空っぽにして浮かんで来たことが大事なこと。

一白さんと七赤さんの子年生まれさんはダブル💖💖のラッキ〜になりますよ。

善き一日をお暮らし下さいませ。

 

自分の星が分からない方は

こちらをご覧ください