渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月14日 六白金星のエネルギーについて

今日は六白金星さんの紹介です。
⭐️六白金星さんは
「天の王」と言われています。

17fe96b9c0bb4d503034cbf972039bdf
9つの星の中で一番気位が高く プライドを大切にし孤高の存在。
勝ち気で押しも強い「天」の性格そのものです。

常にトップの位置にいようとする。それを裏付ける頭脳を持っています。
「理論家」で対抗するのはちょっと無理かな。

負けず嫌いで強情になりやすいのでそこは注意が必要になります。
本当の実力をつけた六白さんは信用を得た大きな成功者になります。

五黄さんも親分肌でしたが六白さんもそうでリーダーの風格があり活動的で仕事が早いので出世も早いです。

目下の面倒は良くみますが、上司との衝突は日常茶飯事ですので一国一城の主に成る方がストレスが少なくトラブルも少なくすみます。

季節は晩秋 方角は北西。
人ではその家の主人だったり父親を表します。
お家の北西は主人の部屋として使うのがベストですね。

職業としては
首相 公務員 警察官 気象予報士 社長 お坊さん 神官さん 制服を着る仕事 スポーツ関係 宗教家 法律家 。

カラダでは頭部 左肺と心臓 背骨 肋骨 で呼吸器系に注意です。
働き過ぎにも気を付けて下さいね。

六白さんと付き合う時は愛想を余りよくしようと思っていない場合もあるので、六白さんの強みのリーダー性を認めてあげてしっかり役割をはたして頂くことです。
仕事は完璧にやります。

高級志向のところがありますので贈り物は高い品質とブランドに気配りして選ぶと喜ばれるでしょう。

 

 

11月14日(火)乙巳
一白水星日のラッキ〜さん

💖九紫火星さん
今年の年の場所も九紫さん同じところに入ってます。
と言うことは年も日もラッキ〜と言うことです。
人とのいいご縁が沢山頂けるって素晴らしい👍👍

💖三碧木星さん
三碧さんの年の運勢も最高なので、日にちまでラッキ〜だとどれだけ喜ばしいんでしょうね〜㊗️㊗️

💖酉年 丑年生まれの方
今日は宝くじを買ってみましょうか❣️
お小遣いが入りそうです。

💖💖丑年生まれの九紫さん 三碧さん ダブルで㊗️

 

ご自身の星が分からないときは

こちらをご覧ください