渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月15日 七赤金星のエネルギーについて

今日は七赤金星さんです。
⭐️七赤金星さんは?
と聞かれると私は「少女」小さい女の子ですと答えます。

9579a86ed9a8f62e281ae214f276c5bc--anime-illustration-art-illustrations
9つの星のうち子どもの星が二つあるんですが、その一つがこの七赤さん。
もう一つが八白土星さんで「少年」なんですね。
他の7つは大人の星です。

七赤さんの年は「少女」が活躍します。
そう言えば2011年の七赤の年は芦田愛菜ちゃんが毎日のようにテレビに出ていたなあ。
子役の鈴木福君も出てましたね。福くんも男の子だけど柔らかくて女の子みたいな笑顔ですよね。
二人とも七赤の星を持ってますよ〜

カラダでは「口」を表しますので美味しいものを食べること大好きです。
又お喋りも大好きですので、もし七赤さんのお客様でしたらお料理食べながらの商談がオススメ❣️

一白さんや四緑さんと一緒で誰とでも親しくなれる人なつっこさを持っています。交際は浅く広くのタイプですね。

女性は明るくて仕事を持っていても、主婦に専念していても楽しい人が多い。異性によくモテる。

先程の「口」から、トゲのある言葉をズバッと言う傾向がありますので七赤さんの気を付けることに謙虚さがあります。

お仕事では金融業 食品飲食業 歯科医師 声を使う仕事 芸能関係 弁護士 ホステス サービス業の成功者多いです。

七赤さんは愚痴や不平不満をなるべく言わないで、お家の中を清潔にすると金運がアップします。
勿論七赤さんだけでなく誰でも愚痴は言わないに越したことないですね。

 

季節は秋 9月 方角は西。
黄金の稲穂の収穫が終わってお米が金銭にかわるところから「西」=黄色=金運となります。

 
11月15日 丙午 九紫火星の日のラッキ〜さんです。

💖八白土星さん
八白さんの子どもっぽいとこも、こだわりのあるとこも、いい風にまわります。それがこの「福運」の場所にいる意味。

💖一白水星さん
目上の人からの引き立てや援助を頂けてステップアップする日。
上昇運気です。

💖寅年 戌年生まれの方
ひと際目立ち、賞賛の嵐。
💖💖八白の寅年さんダブルでラッキ〜ですよ〜

今日は丙午(ひのえうま)
聞かれた事ありますか?
昔の人は丙午の年は出生率が下がるって言ってましたよ。

丙も午も「火」の陽なんですね。強い❗️
強い女性は困ると言う意味。今でも言うのかな?

今日も元気でいきまっしょ👍👍🎉🎉

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください