渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月16日 八白土星のエネルギーについて

さて「少女」の七赤金星さんが昨日でしたね。
今日は⭐️「少年」の八白土星さんです。

35d929ca7bfe4816dd8364dda52ccc2c--salar-de-uyuni-bolivia-place

 

子どもの星二つのうちの一つが八白土星さん。
子どもだからと言って困ったちゃんではないんですね。
勿論七赤も八白も子どもっぽいとこ沢山あります。
大人になりきれてないので考えが未熟な面があります。まず自己中心的で周りより自分が大事。
ある意味自分のしたい事がハッキリしているので、夢やこうなりたい自分がみえてます。
そこに向って生きて行くので我が儘にも見られたりします。

年を重ねてもこうなりたい!こうありたい!が強いので周りの意見は余り聞かないです。
でもそれは付和雷同しないと言う事につながり、日本の中で「社長」さんは八白土星さんが一番多いと言う結果に。

自然界では八白さんは「山」となります。
月では1月2月の丑月寅月で、冬土用が明けて「立春」の一年で一番大きな変化の時季となります。
そこから八白土星さんは変化運 改革運 繋ぎ目 相続 を表します。
何か変化を起こしたい時は八白土星さんの場所に自分の星が入った時に起こすとスムーズです。
「北東」への吉方位取りもエネルギーチャージ出来ていいですよ。
性格は表面穏やかですが、意志強く実直。
へこたれないで粘り強いですね。
職人気質を持っているので自分がその気になれば器用なので丁寧に作品を作りあげます。

 

蓄財の才があり九星中一番です。時に思わぬ大金が入ったりします。
金運は金銭よりも不動産がいいです、
強みは「家系 伝統 先祖」で力を貸してくれます。

 

艮(うしとら=北東)の欠けたお家はお金が残らないと家相で言います。
貯まらないなあと思われてる方はお家の北東をキチンとしてみてね。

 

八白さんと付き合うにはじっくりと付き合うのがポイントです。
身内意識が高いのでとことん相手の心の中に入れればスムーズな交際が出来ます。
八白土星さんの気質見えて来ましたか?

 
では11月16日(木)丁未
八白土星日のラッキ〜さん

💖七赤金星さん
11月の星とダブル日なので七赤の喜びや楽しみも2倍。いいご縁の日です。

💖六白金星さん
スペシャルにラッキ〜です。自覚してね〜〜
六白さん なかなか信じないから信じてほしい。

💖亥年 卯年生まれの方
「先見の明」と言って先を見通す力を頂ける日。
何か新しい企画があれば是非プレゼンしてみてね。

💖💖七赤金星の卯年生まれさん 福福福運気の日となりますよ〜〜

ラッキ〜さんに該当した方でラッキ〜でしたよ〜のコメント頂けると嬉しいでーす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください