渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月17日 九紫火星のエネルギーについて

最後の九星は
⭐️九紫火星さんです。
気学の九星は一白から始まり九紫で終わりとなります。
数字の一は始まりの意味があり、九は一番上の数字でトップの意味があります。

l201212252000
気学でも六白金星さんは「天」からリーダーの意味があり、九紫火星さんは最高の意味からトップとなります。
この二つは似たところが多く、例えばカラダで頭脳や循環器 心臓 は両方になります。
紫も色の中で最も優れたものとされていて、お坊さんもトップの方の袈裟が紫色になってますね。

名誉や賞賛 芸術 カリスマ エリート 感受性 見栄 出世 最高 発見 派手 戦争 離別 離婚などの意味も持ちます。

季節は夏 午の月6月を表します。時間は11時から13時 午の刻と言われてましたので12時を正に午で「正午」その前を「午前」後を「午後」というんですね〜
方角が「南」で人では大人の女性です。

 

九紫さんは頭が良く 表現力が豊かで 芸術的センスがある方が多いからか芸能界は九紫火星さんいっぱいいらっしゃいます。
他の仕事では警察官 政治家 裁判官 公務員 学者 書画や文筆家 薬に関係するお仕事 等です。

 

美人美男子が多く 頭脳明晰な方も多いです。
五黄さんとは違った中心的存在で人気ものです。
金運もあるのですが、派手な出費も多いのであまり貯まらないかも。

 

物質的なことより精神的なことに重点をおきます。九星中最も目立ち 人々の目を吸い寄せ賞賛されます。
理想も高いところにあるので平凡な人生はつまらないと背伸びする事も多々ありますね。
目立つ事が好きなので 自分の色々な才能を観て頂き拍手されることが何より好きな九紫さんです。

 
では11月17日(金)戊申
七赤金星日のラッキ〜さん

💖六白金星さん
連日のラッキ〜ですね〜
11月で一番の運勢ですのでしっかりと体力気力をこう言う時に付けておくと来年に差が出ますよ。

💖三碧木星さん
三碧さんもラッキ〜な日多いですね。素晴らしい。
元の気と書いて「元気」この気がパワフルな三碧さん ミトコンドリアが多いのかな?

💖辰年 子年生まれの方
細胞の回復が早い一日です。自然治癒力アップさせて体調万全に。

足下から冷えがやって来ますね〜 温かくどうぞ🍀

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください