渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月22日 十二支(卯)のエネルギーについて

十二支の「 卯」の番ですね
・子 丑 寅と来て4番目の「 卯 」の字は昴(すばる)の字から出来てます
昴の上側の「 日 」は太陽を表してます

img_8923289336fe94aede5459da7d7843b652825
下側の「 卯 」は扉と言う意味です。朝一番に扉を開けて太陽が昇る東が「 卯 」になります

・季節は3月(啓蟄 春分)の頃

・時間は朝の5時〜7時の2時間です

・方角は先程書きましたが 東 ですね

・仲間の干支は亥と未です

・仲良しでない干支は酉です

・九星では 三碧木星さん

・S14 26 38 50 62 H11 23年生まれさんが卯年です

 

・卯の守り本尊は 文珠菩薩(安倍文殊院 金戒光明寺 広隆寺 長保寺 仁和寺)

 

・卯さんの性格は
柔和 のんびり おっとり 人当たりソフト 好感持たれる 悪口言わない 愛嬌あり目上の人に可愛がられる

 

・人を信用し過ぎてだまされやすい
周りに振り回されやすい
大胆さと臆病なところと二面性があります

 

・気まぐれなとこあり 永続性に欠けます
言葉と行動がチグハグになりがちです

 

・自分を知ってて人を妬んだりしません
揉めごとを好まず平和主義です
常識的にわきまえた行動をします

 

・交渉力があるので 若くして起業する人も多い
人の心をとらえる才能があり情報を集める勘があります

 

・自分を大切に思っているので悩みは聞いてくれても自分を犠牲にしてまでは共に戦ってはくれないです

 

・気分屋で繊細な為 小さな事で傷つくことあります 軽率な言動に誤解されることがあります

 

優しい 人望ありの素晴らしい性格の「卯さん」
やると決めたら最後までやり抜く覚悟が持てたらあとは安泰と思われます
さて11月22日(水) 小雪
癸丑 二黒土星の日の運気予報です。

💖💖一白水星さん
久しぶりのラッキ〜でしょうか。
社交性バッチリの一白さんですので、今日のご縁から大きな 幸せ が掴めそうな感じがします。

💖二黒土星さん
9日ぶりに結果が出る日です。良い結果なのか それとも⁈

💖三碧木星さん
強気の1日でオッケーですよ。自分を信じてみて。

💖💖四緑木星さん
SNSからの情報か?
それとも 友達からの情報か?楽しい集まりには是非参加してみて下さい。

💖五黄土星さん
何か不動産に縁が出来る日ですが心あたりありますか?

💖六白金星さん
寒くなって来ました。
クリスマス頃の温度だそうですよ。
綺麗な色のコートで颯爽とお出かけあれ。

💖七赤金星さん
カラダ冷え冷え状態です。まずは足首をあっためてみてね。

💖八白土星さん
家族で揉めごと起こりそう… 誰が悪いと言う訳では無いんだけどね…

💖九紫火星さん
新しくやりたい事を考える日にしてね。
準備が大事だから。

💖巳年 酉年生まれさん
誰かから お小遣い頂けそうですよ。いつもの10倍の笑顔で1日お過ごし下さいませ。

💖酉年の一白さん 四緑さん トリプルラッキ〜くらいに思ってね。
幸せへは想いが一番です。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください