渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月24日 十二支(巳)のエネルギーについて

十二支の6番目の「 巳 」
・この 巳 という字は すでに という意味があり、陰陽の「 陽 」もこの5月は盛りであり ここから「 陰 」が少しづつ現れてきます

img_7166a6dddadeae6c83bc5f6485b457e057897

 

・季節は5月(立夏 小満)の頃

・時間は午前9時〜11時の2時間です

・方角は南寄りの南東です

・仲間の干支は丑と酉です

・仲良しでない干支は亥です

・九星では二黒土星さん 五黄土星さん 八白土星さんに巳年生まれさんがいます

・S16 28 40 52 H1 13 25 年生まれが巳年生まれさんです

・巳年の守り本尊は辰年と一緒の普賢菩薩です

・巳の性格は
多面的で好奇心旺盛で何でも知っていたい
外面は静かで冷静だが 内側は情熱を持ち こだわりも強い

・したたかな根性で真剣に取り組んで好きな物を探究します
天性の企画力も持っています

・ユーモアと知性に富み 気の利いたジョークも上手い
細やかな感性を持ち プライドも高く独占欲も強い

・お洒落さんでエレガント 美的センスに優れて芸術性あります
恋は好きな人が振り向くのを待つタイプ

・努力を惜しまないので 目標は必ず達成します
少し執念深いところがあるのと 秘密主義で心のうちを見せない 簡単に人を信じないので孤立しがちなのが弱点と言えるのでしょうか

・お金を残す人が多い
お金の苦労が少ない
何といいことでしょう

・ファッションや美容 あとお坊さんや神主さん なども向いてます

・我が家の次男坊がこの巳年生まれですが
家族5人それぞれとそれぞれの会話が出来る人です。何でもよく知ってるなあと感心してましたが、好奇心旺盛なんですね。

 

 

さて11月24日(金)
乙卯 九紫火星の日のラッキ〜さんは

💖八白土星さん
今月は結果を出す月でしたが いい結果が出せそうですか? 南西へ方位取りにお出かけ下さいね。
ワンランクアップのご褒美が頂けますよ。

💖六白金星さん
仕事かな? 家庭内の事かな? お母さんのことかな? 嬉しい報告を聞けそうですよ。

💖亥年 未年生まれさん
プレゼンテーションであなたの案が通りそう。
💖💖特に亥年の八白土星さん 未年の六白金星さん
ダブル💖💖ですのでラッキ〜来るのを楽しみに待っててね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください