渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支(亥)のエネルギー(気)について 九星気学運気予報2017年11月30日

十二支も最後の「 亥 」(いのしし)となりました。この意味は形の核になる部分、組み立てられて形が出来た状態なので12番目になっているそうです。

img_fa847d1d5ff0e9b91f8ca2e24300e54c79378

 

 

・季節は11月(立冬 小雪)の冬の始めから段々と朝夕の冷え込みが厳しくなる頃

・時間は午後9時〜11時の2時間で一日の終わりの時間です

・方角は北寄りの北西です

・仲間の干支は 卯 と 未です

・仲良くない干支は 巳 です

・九星では 二黒土星さん 五黄土星さん 八白土星さんに亥年生まれさんがいます

・S22 34 46 58 H7 19 年生まれが亥年生まれさんです

・亥年の守り本尊は戌年生まれさんと一緒の 阿弥陀如来 です

 

・亥年生まれさんの性格は
向こう気が強く独立心旺盛な曲がった事大嫌いな嘘の付けない人

・意志強く 責任感あり 一つの事を根気よくあたるので 皆んなに信頼されます

・正義感強く プライドも高く頑固な面も持ちます
その頑固さが表に出ると厳しい物言いになり人の意見を聞けずに終わります

・短気を直し カッとしないよう精進すれば
正直で裏表なく 根が優しい本来の亥年生まれさんの長所が回りを助けます

・人とは仲良くしたい 皆んなで楽しみたい 思いやりがありナイーブな性格ですので人が寄って来ます。人を信じ易いので 騙されることはありますが人を騙す事はない誠実な人です

・穏やかな環境が合っていて本来のチカラを発揮出来ます
人混みやうるさくてガヤガヤ ごちゃごちゃしているところからは離れるのが正解です

 

さて十二支全部の紹介が終わりました。
ご自分やご家族 親戚 友達
の十二支からの性格判断が分かったところで
これを、実生活に活かして頂きたいなあと思います。

次回は十二支の活かし方をご紹介しますね。

 

 

では11月30日(木)
辛 酉 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
ルンルンルンの日👍
ニコニコ笑顔が見えますよ。余り笑顔を意識しない二黒さんですが、今日一日 口角上げて過ごしてみてね〜〜👑

💖六白金星さん
変化するよ❗️って宣言してみる? まずは自分に言ってみて。素晴らしい変化になりそう🎉🎉

💖丑年 巳年生まれさん
金運がいいよって❣️
今日は暦で一粒万倍日です。ラッキ〜重なってる。「一つが万に」だよ。

💖💖丑年の六白金星さん
💖💖巳年の二黒土星さん
凄くすごくラッキ〜なの㊗️
自覚がないと来ないよ〜

運は掴むもの 待ってるだけでは手に入らないよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。