渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2017年12月の月間運気予報 2017年12月7日九星気学運気予報

今日12月7日は二十四節気の節入りで「 大雪 」です。
中節は22日の「 冬至 」ですね。

暦にも冬至の柚子湯って書いてありますよ。
冬至に限らず 冬場のお風呂に柚子を入れると 何とも言えない良い香りがたまりませんね〜

12月は真ん中に「七赤金星さん」が入ります。この一か月は 七赤金星さん に関わる事が多いひと月になりそうですね。
12月でもありますので金銭的な事も他の月より多く話題に上りそう。
ボーナスが頂けるお仕事の方は半年振りにホッとするのかな?

七赤と言えば 恋愛運ですね。想い続けている方がいらっしゃるなら告白のチャンス到来かもしれない。
さて12月がどんな運気になるのか予報に行きますよ。 まずは

💛一白水星さん
年の瀬に入り 少しずつ片付けや断捨離に精だしてみてね。気分も清々しくなって 気持ちいい新年を迎えられます。

💛二黒土星さん
お出かけやパーティなどのお誘いが多い月。
楽しい事が沢山あるからはしゃいでしまうけど 口の災いもちょっとだけ気に留めておいてね。

💛三碧木星さん
昨日は大阪も寒かったですよ❗️ 「冷え」は万病の元 って言いますね。
日頃元気な三碧さんだから大丈夫だとは思いますが 用心して暖かくね。

💛四緑木星さん
12月からお正月は日頃会えない家族や親戚に会う機会が増えますね。
四緑さん 丁度その場所に入りますので皆んなのお話しを聞いて調整役をかって出て⭕️でーす。

💛五黄土星さん
風邪を引く暇がないくらい 五黄さん忙しくなりますよ❣️皆んなが頼りにしてますよ〜 今月の頑張りが来月の「福運」に繋がってく。

💛六白金星さん
いつもの頑張りはいならい今月は。
ホッとしてるだけで沢山のご縁がやって来ますよ。先月からの連続ラッキ〜の月👍👍

💛七赤金星さん
今月は真ん中に入りますよ〜 と言う事は回りのみんなをヘルプする月って訳。楽しい言葉がけから始めましょう。

💛八白土星さん
自分の目標がクリアになって来て、それき向かって積極的に動ける月。
動き回って来月喜びを沢山ゲットしようね。

💛九紫火星さん
いつもありがとうって言いたいのに言えてない人がいたら、是非この月に伝えてみようね。
心が暖かくなってカラダまでほんわかするよ。

バタバタとしがちな師走ですが、時々はココロとカラダを緩めてみましょうね。♨️温泉はオススメ♨️

 

 

12月7日(木)
戊辰 五黄土星の日のラッキ〜さんは

💖四緑木星さん
もともとの場所に戻ってホッとしてますね。
積極策がオススメです。

💖一白水星さん
夜で冬で北でと一白さんのもともとの場所は冷えるんですよね〜〜
瞑想が何かを引き寄せるかも。

💖子年 申年生まれさん
天然塩を入れたお風呂で温まってみて。
日本酒も浄化にグッド👍

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。