渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五行の金の臓 肺について 九星気学運気予報2017年12月19日

五行も「木」「火」「土」と来まして今日は「金」ですね。

「 金 」の症状としては

:咳 空咳 気管支喘息 痰
:鼻詰まり 鼻水 副鼻腔炎
:花粉症 皮膚の刺すような痒み アレルギー
:乾燥(鼻 口 肌)

:首こり 肩凝り(右側)
:背中の痛み
:喉の乾燥 痛み 熱っぽい
:声が出にくい かすれ声 大声が出ない

:疲れやすい 風邪をひきやすい
: 寒気 悪寒(温めても良くならない)
:ニキビ(胸〜顔)
:指のこわばり 腱鞘炎

:便秘(コロコロ 腹痛.膨満無し)
:下痢(痛み頻繁)
:過敏性大腸

:ため息 手足の冷え
:汗(寝汗 手汗)
:嫌な事を避け過ぎる
:危険予測し過ぎる
:悲壮感が漂う

「 金 」のパワーが弱ってくると
:泣きたいのに堪えている
:欲しい情報が得られない
:「 金 」の症状か出る患者さんは病気になった事を話しててよく「 泣く 」

「 金 」は境界線を担当しているので、自分の場所を侵される事が凄く怖い。
パーソナルスペースを是が非でも守りたい❗️って思っています。
だから侵されそうになると「攻撃本能」が俄然やる気を出してくる。

「 金 」の秋の時季は
こんな物がカラダに合ってますね、

*生姜 ニンニク セリ 唐辛子 長芋 株 大根 蓮根 玉ねぎ ミョウガ

*イカ タコ カニ 白身魚 鶏肉

*イチジク 杏仁 菊の花 松の実 胡桃

「 金 」は「肺臓」ですのでお風呂の中で
足裏の人差し指と中指と薬指の下(結構広いです)をほぐしてあげると次の日の呼吸のしやすさやお肌のしっとり感が違うと思いますよ。

では12月19日(火)
庚.辰 八白土星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
今日は可愛さに強さを足してみようか❣️
遠くからの情報にもアンテナ高くキャッチしてね。

💖四緑木曜さん
日帰りで温泉にお出かけ下さいませ。
人は温まるとカラダもココロも緩むのでそこから開運体質に。

💖子年 申年生まれさん
辰さんのパワーを頂いて元気百倍‼️
子年の私も辰年生まれさんと申年生まれさんの大切な友達がいます。
二人にいつもパワー貰ってます。
皆んな仲良し十二支の友達を探してみてね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。