渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

五行の水の臓 腎について 九星気学運気予報2017年12月20日

五行も最後の「 水 」となりましたね。
その症状とは

:抜け毛 白髪 フケ
:髪にツヤがない
:めまい 耳鳴り 耳痛み
:難聴 中耳炎
:扁桃腺の腫れ 不正咬合
:寝付きが悪い 夢が多い

:不安感 物忘れが多い
:顔色がさえない
:首が回らない
:疲れやすい 心配性
:寒さに弱い

:尿が無色で量が多い
:尿が出にくい 切れが悪い
:喘息 背中の緊張
:男性 インポテンツ
:前立腺炎 肥大
:頻尿 夜尿症

:足のむくみ
:足首の捻挫
:膝痛 骨粗鬆症
:足腰のだるさ
:子宮筋腫
:水虫 ウオノメ

「 水 」のパワーが弱ってくると
「支えが欲しい!
支えてくれる人が欲しい!」

元々「 水 」の人は回りの期待に過度に応えようとします。ヘルプも余り求めません。自分の事は自分でやれると考えます。それも完璧に!

「 水 」は少ないとカラダが乾燥しやすくなり、多過ぎると氣 の動きを邪魔して巡りの悪いカラダになります。

呼吸や食事で氣を取り入れても、休養や睡眠が取れてないと腎臓に氣が補充出来ないし、水が浄化されません。

:「 水 」の症状が出る患者さんは病気になった時「 唸り 」ます。

今正にこの「 水 」の季節です。

*昆布 海苔 もずく ゴボウ 椎茸 松茸 黒ゴマ 黒キクラゲ 生姜 そら豆

*キノコ ナッツ ハチミツ 胡桃 松の実 梅干 金柑

*人参 ほうれん草 白菜 かぶ なつめ 高野豆腐

*発酵したお茶

「 水 」は腎臓 膀胱ですので お風呂の中で「土踏まず」とその内側をほぐしてあげて下さい。
夜温かくいい睡眠が取れますよ。

では12月20日(水)
辛.巳 九紫火星の日のラッキ〜さんは

💖八白土星さん
「 西 」の神社さんに⛩お詣りしましょう。
お願いではなく感謝を伝えてね。

💖二黒土星さん
「 南東 」か「 南西 」にお出掛け下さいませ。
寒いので♨️がおススメ。

💖酉年 丑年生まれさん
金運ありそうですよ。
年末ジャンボ買ってみましょうか⁉️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。