渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の子年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月21日

世の中の物や事を5つのエネルギーで観る「 五行 」をご紹介しましたが、自分のことやご家族の事で当てはまること有りましたでしょうか?
何でなの?の疑問が
そうか❗️って理解出来ると人間関係がスムーズに回り始めますね。

さて今日は先日やりました十二支(子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 )での子どもさんの特徴をあげてみようかなと思います。

nezumidoshi-seikaku

 

気学のセミナーに学校の先生が何人かいらしてたのですが
「矢張り学年カラーは凄くあって 、ある学年の子ども達はしっかりとしてて助かるのだけれど 先生のミスを見つけるのも得意で やっつけられてしまいます。」

「又ある学年の子ども達はまずじっとしていない!席についてと言っても座るまでまあ大変なんです。」
沢山の生徒さんを見ている先生ならではの分析が面白かったです。

では最初は「 子年生まれ 」の子どもさんの特徴からあげて行きますね。

*こころ優しくて愛嬌がある
*早口でしゃべる
*感情豊かで気持ちを表に出す
*一人遊びよりグループで外遊びが好き

*友達も沢山出来る
*小さい頃から食べる事が好きで料理や家事を手伝いたがる
*手先が器用で細かいもの作りが上手い
*負けず嫌いで自分の意見を強く通す面もある

*綺麗好きで整理整頓が得意
*算数や計算が得意
*小さい子の面倒見が良い
*おだてに弱いので上手に勉強する気持ちにさせ易い

*偉大な歴史上の人物
豊臣秀吉 明智光秀 高山右近

計算が得意とありますが、秀吉の一夜城の話しもどうすれば皆が出来なかった墨俣城を七日で作れるかを計算出来る能力があったんでしょうか。

「 子年生まれ 」さんは九星で言えば
*一白水星さん
*四緑木星さん
*七赤金星さん
が「 子年生まれ 」となります。

1 4 7 の星は
社交性の星と言われ 人柄が良く 人と人を繋ぐエネルギーを持ちます。
先程の子ども達の特徴と合わせて観て頂けるともっと子年さんが分かると思います。

では12月21日(木)
壬.午 一白水星の日のラッキ〜さんは

💖九紫火星さん
皆んなが九紫さんに相談に来ます。相談に乗ってあげる事で皆んなは喜びそれが九紫さんの運気をアップしてくれます。

💖二黒土星さん
今年の年盤と同じ位置どりですので二黒さんはダブルで幸せが訪れる日。
昇格やステップアップするのは何かな?

💖寅年 戌年生まれさん
二黒の寅年さん
九紫の戌年さんは
こちらもダブルで💖💖
嬉しい悲鳴をあげちゃって下さい。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。