渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の寅年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月23日

子どもさんで十二支の「 寅 」さんです。強そうですね〜〜

Tiger Cub

Tiger Cub

 

*明るく あたまいい
*何にでも自信がある
*スポーツマン多い
*水泳 ダンス 運動は何でも好き
*おしゃべりである

*愛らしい面とガキ大将の面と両方持っている
*動きが止まらず 少々心配を掛ける
*友達が多い

*何でもはっきり言う
*秘密を言いたくなる
*機嫌が悪いとすぐ顔に出る
*小さい内に我慢を教えるといい

「 五黄の寅 」って言葉がありますね。
小さい時はどう言う意味か分からず、何だか強い!って事だなあと思っていました。

「 五黄 」は九星の中でも中心に位置していて「 地上の王様 」ですので他の8人とは違うよ❗️って五黄さんは思っているんですね、無意識のうちに。

十二支の中で一番強いのが「 寅 」さんですから
「 五黄 」と「 寅 」で最強ですよね〜〜

子どものうちから 小さいのに何だかこの子は風格が有ってドッシリしてて 命令なんかして つい従ってしまうんだよね〜〜
って言う場合
そのお子さんは「 五黄の寅 」の可能性もありそうですね。

「 寅年生まれ 」さんは九星で言えば
*二黒土星さん
*五黄土星さん
*八白土星さん
が「 寅年生まれ 」となります。

2 5 8 の星は
皆んな 「 土 」の五行ですね。
努力 謙虚 着実 なんて言葉がキーワードになる気質で やってみなくゃ分かんないよ!の行動派。
母親的エネルギーを持ちます。余り人に助けて貰いません 自力で頑張っちゃうんですね〜〜

 

さて12月23日(土)
甲.申 三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
「福運」って言う9つの中で一番ラッキ〜な場所に今日ははいりますよ。
「福」はあなたの一番欲しい物に宿りそう。

💖八白土星さん
八白の8って数字は 周り全てだったりする 豊かさだったりします。その意味の通りに今日の八白さんは全てが手に入る日。

💖子年.辰年生まれさん
金運の神さまが付いて下さってますよ。
お小遣いを少し投資してみるのも今日みたいな日にピッタリ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。