渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の卯年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報2017年12月24日

「 寅 」さんの次は「 卯 」年生まれの子どもさんですね〜〜

70A86CED-24B6-46A7-AE90-68642882E94C

*まずは おとなしい
*病気に弱い
*親の顔色を見るところがある
*育てやすい子

*大人の言う事を良く聞く
*勉強も良くする
*学校でも問題を起こすことは少ない

*物事をよく観察する
*成績も優秀な方
*どう動けば有利かを掴むのが早い
*人との接し方のコツを知っている

「 卯年生まれ 」さんは九星で言えば
*一白水星さん
*四緑木星さん
*七赤金星さん
が「 卯年生まれ 」となります。

1 4 7 の星は
社交性があるグループですので 「人との接し方のコツを知っている」は成る程!と思いますね。

人が好きで柔らかな感じを相手に与えるので 向こうもすっと寄って来てしまうんでしょうか。

「 子 」の子どものところでも書きましたが
1 4 7 は調和 優しさ 協調 仲介 円満 かキーワードになります。

人なつこい子どもは多分 1 4 7 の星を持っていそうですね。
この星を持っていると 人が助けてくれるし、助けて貰う事が嫌ではないんですね。
そんなに強さを持っていないからかも知れないですね。

「土」の人に助けましょうか?って言っても「大丈夫です。自分で何とかします」って言う方が多いですよ。
本当に星によって 人との接し方って大きく違うので面白いです。

では12月24日(日)
乙.酉 四緑木星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
クリスマスで大安でと東洋と西洋の混ざりあった日ですね。
「天道」の神さまが「変化」の場所で七赤さんに付いてますから きっといい変化がやって来るんだと思います。

💖巳年 丑年生まれさん
「北東」にある 宝クジ売り場へゴー👍👍
買ったらおうちの中で目線より上の整った場所に保管してね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。